fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

2017-07-30から1日間の記事一覧

【プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~】星野源くん衣装情報まとめ

8月12日から放送がスタートする連続ドラマW『プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~』の星野源くんの衣装情報をまとめていきます。 まだ放送前ですが、星野源くんの衣装など判明している商品がありますので、放送前から先取り情報としてまとめていきます…

【愛してたって秘密はある/3・4話】福士蒼汰・川口春奈・白洲迅衣装情報浴衣もまとめ

7月30日放送『愛してたって、秘密はある。』3話の福士蒼汰くんと川口春奈ちゃんと白洲迅くんの衣装情報と、8月6日『愛してたって、秘密はある』4話の福士蒼汰くんの衣装情報を先取りをまとめています。 ※3話放送後に判明した衣装を追加しました。 【第3話✨…

【ごめん、愛してる/4話・5話】吉岡里帆ちゃんの衣装先取り情報まとめ

7月30日放送の『ごめん、愛してる』4話の吉岡里帆ちゃんの衣装情報と8月13日放送の5話の吉岡里帆ちゃんの衣装を先取り情報としてまとめていきます。 ※放送後に判明した衣装を追加いたしました。 吉岡里帆さんから素敵なスイーツの差し入れ頂きました! スタ…

【ウチの夫は仕事ができない/4話】松岡茉優ちゃんの衣装情報まとめ

7月29日放送『ウチの夫は仕事ができない』4話の松岡茉優ちゃんの衣装情報をまとめていきます。 4話では、仕事ができないつかポンがイベントの隙間時間の責任者となり、少しずつ会社から信頼を得るようになってきたっていうストーリーでしたね~。 つかポンが…