fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

過保護のカホコ【2話】高畑充希ちゃん・竹内涼真くんの衣装情報まとめ

水曜ドラマ『過保護のカホコ』2話の高畑充希ちゃんや竹内涼真くんの衣装情報をまとめます。

1話では予想以上に面白かったので、2話の放送も楽しみですね~。

カホコ役の高畑充希ちゃんもまさに箱入り娘のカホコっぽくていいんですが、なんと言っても管理人はイケメン好きでございます。

なので~竹内涼真くん大プッシュな訳ですよ。

2話の予告から予想するに、カホコが麦野くん(竹内涼真くん)のことを案外優しいんだ~って言ってるから、カホコと麦野くんが近づき始めてる~って感じがしますよね。

麦野くんがカホコのことを好きになる日の近い?

 

ドラマ鑑賞後のレビューを追加いたします。

もうもう麦野くん(竹内涼真くん)が役柄も見た目もイケメン過ぎてキュンキュンした~。

スーツ姿やっぱ素敵だわ♡

あと、麦野くんの名言もありましたよね。

【人生で本当に知りたいことはネットなんかに出てない。】

まったくカホコは聞いてなかったけど~。

 

あと、ラストの麦野くんがイケメン過ぎて泣けて笑ってだったよね?

【とりあえず思いっきり泣け】とか

【貸してやろうかオレの胸】とか

【これからママに言えないことがあったら、とりあえずオレが聞いてやるから】とか

ここで泣けたし笑ったしでこのシーンだけで2話はお腹いっぱいです。

このあとの星野源くんのエンディングの歌が良かったね~。

 

そんな『過保護のカホコ』2話も楽しみですが、まずは衣装情報をまとめていきますね。

 

『過保護のカホコ』1話の高畑充希ちゃんと竹内涼真くんの衣装情報はこちら 

nanakolife.hatenablog.com

 

高畑充希ちゃん2話の衣装情報

2話の予告映像とインスタとTwitterから高畑充希ちゃんの衣装をまとめていきましょう。

 

2話の予告映像とインスタに出ているこちらのコーディネート。

イトちゃんのお見舞いに持っていった千羽鶴を折っていた時も高畑充希ちゃんが着ているオフホワイトのサロペットは、another libraの風の通り道サロペットです。 

 

 

another libra/風の通り道サロペット

msonline.jp

 

インナーのブラウスも判明しました。

着用情報が出ているPar Avionのシフォン袖レースBLです。

 

 

Par Avion/シフォン袖レースBL

 

こちらも予告映像とインスタから判明しています。 

パパの会社訪問の時に高畑充希ちゃんが着ていた白のワンピースは、POU DOU DOUの60/-ローンローウエストワンピースです。

 

   

f:id:nanakolife:20170712090210j:plain

 

POU DOU DOU/60/-ローンローウエストワンピース

楽天市場→POU DOU DOU/60/-ローンローウエストワンピース

 

予告映像に映っていましたが、イトちゃんにチェロを始めたきっかけを聞きに行った時に高畑充希ちゃんが着ていたフロント部分に刺繍が入ったワンピースは、another libraのデイジーワンピースです。

 

f:id:nanakolife:20170719084103j:plain

 

another libra/デイジーワンピース

msonline.jp

 

パパの会社に会社訪問したいと車の中で聞いていた時に高畑充希ちゃんが着ていたキャメルのワンピースは、SUPER HAKKAのいちりん花立体レース刺繍ワンピースです。

 

f:id:nanakolife:20170720084421j:plain

 

SUPER HAKKA/いちりん花立体レース刺繍ワンピース

楽天市場→SUPER HAKKA/いちりん花立体レース刺繍ワンピース

 

イトちゃんのチェロのコンクールの日に高畑充希ちゃんが着ていた花柄のワンピースは、AS KNOW AS de baseのお花舞うレーヨンOPです。 

 

f:id:nanakolife:20170720094007j:plain

 

AS KNOW AS de base/お花舞うレーヨンOP

asonline.asknowas.com

 

同じシーンでコーディネートしていたレースのボレロは、merlot plusのフラワーレースボレロです。

 

f:id:nanakolife:20170720094659j:plain

 

merlot plus/フラワーレースボレロ

wear.jp

 

イトちゃんが手を痛めていることを知っていたとママに報告した時に高畑充希ちゃんがルームウェアとして着ていたのは、POU DOU DOUのフリルベル袖カットソーです。

『ウチの夫は仕事ができない』で松岡茉優ちゃんは同じ商品のボーダーを着ていましたよね。

 

f:id:nanakolife:20170720095354j:plain

 

POU DOU DOU/フリルベル袖カットソー

FLAG SHOP→POU DOU DOU/フリルベル袖カットソー

 

竹内涼真くん2話の衣装情報 

竹内涼真くんは衣装というか、バイト先の制服かベーシックな衣装ばかりなので、現在のところまだ判明しておりません。

 

 

竹内涼真くんが持っているリュックのデザインが独特なので、こちらは引き続き調査していますので、わかりましたら情報に追加いたしますね。 

 

高畑充希ちゃんと竹内涼真くんの衣装まとめ

『過保護のカホコ』2話の高畑充希ちゃんと竹内涼真くんの衣装情報をまとめてみました。

1話同様2話でも高畑充希ちゃんの衣装はガーリー系でふんわりとしてワンピースが多そうですね。

 

『過保護のカホコ』高畑充希ちゃんと竹内涼真くんの衣装情報 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com