fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【ウチの夫は仕事ができない/3話】松岡茉優ちゃんの衣装情報まとめ

7月22日放送の『ウチの夫は仕事ができない』3話の松岡茉優ちゃんの衣装情報をまとめていきます。

 

 

サーヤの妄想が毎回おもしろ過ぎなんですよね~。 

次はどんな妄想ミュージカルだろ?なんて考えながら見るのも楽しいですよ。

それでは、3話の松岡茉優ちゃんの衣装情報をまとめていきましょう! 

その前に、1話と2話の衣装も気になるわ~って方には、こちらからどうぞ♪ 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

 

 『ウチの夫は仕事ができない/3話』松岡茉優ちゃんの衣装情報

 3話で松岡茉優ちゃんが着用していた衣装をまとめていきます。

 

まずは、つかポンの先輩が女性だったと知り、落ち込んでショックを受け。ミュージカルシーンになった時に松岡茉優ちゃんが着ていたブラウスは、1話でも着用していたPOU DOU DOUのフリルカラーヨーク花刺繍ブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170723120951j:plain

 

POU DOU DOU/フリルカラーヨーク花刺繍ブラウス

http://zozo.jp/shop/poudoudou/goods-sale/19346549/

1話で松岡茉優ちゃんが着用したことで、通販サイトでは同カラーは在庫切れになっているようですよ。

 

グリーンのスカートは、2話で着用情報が出ていたDHOLICのディープタックフレアミディスカートです。 

 

f:id:nanakolife:20170723121007j:plain

 

DHOLIC/ディープタックフレアミディスカート

楽天市場→DHOLIC/ディープタックフレアミディスカート

 

パートを探してパン屋さんへ行った時に松岡茉優ちゃんが持っていたトートバックは、1話から連続で着用している定番のSUPER HAKKAの野花とパンジー刺繍バックです。

f:id:nanakolife:20170723121047j:plain

 

SUPER HAKKA/野花とパンジー刺繍バック

 

voi.0101.co.jp

 

お次は、つかポンの企画をサーヤも一緒に考えてあげていた時に松岡茉優ちゃんが着ていた白のトップスは、POU DOU DOUのスカラップTシャツです。

 

f:id:nanakolife:20170723121658j:plain

 

POU DOU DOU/スカラップTシャツ

楽天市場→POU DOU DOU/スカラップTシャツ

 

次は、つかポンの企画のため週末にみんなで企画を出し合った時に松岡茉優ちゃんが着ていたネイビーのトップスは、1話でも着用していたPOU DOU DOUの刺繍衿半袖プルオーバーです。

 

f:id:nanakolife:20170723121057j:plain

 

POU DOU DOU/刺繍衿半袖プルオーバー

www.magaseek.com

 

スカートはピンクのかわいいギャザースカートを着用していましたが、こちらもPOU DOU DOUの商品でしたね~。

POU DOU DOUの先染めギャザースカートです。

 

f:id:nanakolife:20170723121212j:plain

 

POU DOU DOU/先染めギャザースカート

楽天市場→POU DOU DOU/先染めギャザースカート

 

つかポンの企画が通ったことを密かにお祝いしている時に松岡茉優ちゃんが着ていたチェックのトップスは、2話でも着用していたPOU DOU DOUのブロックcheckロールネックブラウスです。 

 

f:id:nanakolife:20170723121929j:plain

 

POU DOU DOU/ブロックcheckロールネックブラウス

楽天市場→POU DOU DOU/ブロックチェックロールネックブラウス 

 

次は、高校時代の元彼と橋で偶然会ったこちらのシーン。

 

 

つかポンに嘘をついた時に松岡茉優ちゃんが着ていたピンクのトップスは、1話でも着用していたPOU DOU DOUの変形ロールカラードルマンTシャツです。

 

f:id:nanakolife:20170723122031j:plain

 

POU DOU DOU/変形ロールカラードルマンTシャツ 

wear.jp

こちらの衣装も松岡茉優ちゃんが1話で着用したことで、通販サイトで在庫切れしているようですね~。

 

ボーダーのスカートは、POU DOU DOUのマルチボーダータックスカートです。

 

f:id:nanakolife:20170723122115j:plain

 

POU DOU DOU/マルチボーダータックスカート

FLAG SHOP→POU DOU DOU/マルチボーダータックスカート

 

次はもんじゃ焼きのお店でのこちらのシーン。

 

 

松岡茉優ちゃんが着ていた肩にリボンが付いているイエローのブラウスは、POU DOU DOUのいろいろリボンブラウスです。 

 

f:id:nanakolife:20170723124431j:plain

 

POU DOU DOU/いろいろリボンブラウス

magaseek→POU DOU DOU/いろいろリボンブラウス

 

花柄のスカートは、1話でも着用していたSamansa Mos2の柄アソートギャザースカートです。 

 

f:id:nanakolife:20170723124440j:plain

 

Samansa Mos2/柄アソートギャザースカート

楽天市場→Samansa Mos2/柄アソートギャザースカート

 

もんじゃ焼きのシーンのもう1つの衣装は、POU DOU DOUのコットンリネン先染めポンチョブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170725210701j:plain

 

POU DOU DOU/コットンリネン先染めポンチョブラウス

wowma.jp

 

次は嘘をついていたことをつかポンに告白し、パン屋さんのアルバイトを違う場所で探すと言った時に松岡茉優ちゃんが着ていたトップスは、POU DOU DOUのオーガンジー花刺繍衿鹿の子プルオーバーです。

1話でも着用していたんですが、1話の時は着用カラーがブラックだと思っていたんですが、3話で見た感じでは着用カラーはグリーンだったのかもしれません。

 

f:id:nanakolife:20170723133836j:plain

 

POU DOU DOU/オーガンジー花刺繍衿鹿の子プルオーバー 

magaseek→POU DOU DOU/オーガンジー花刺繍衿鹿の子プルオーバー 

 

スカートは、1話でも着用していたPOU DOU DOUのパッチワークギャザースカートです。

 

f:id:nanakolife:20170723141234j:plain

 

POU DOU DOU/パッチワークギャザースカート 

こちらのスカートも1話で松岡茉優ちゃんが着用したことで、通販サイトでは在庫切れになっていますね~。

 

松岡茉優ちゃんの衣装情報まとめ

1話から引き続きドラマを見ている人は、なんとなく気づいているかと思いますが、3話の松岡茉優ちゃんの衣装はほぼ1話と2話の着回しになっています。

サーヤはキッチリとした奥さんなので、洋服も着回しして乗り切るデキた奥さんなんでしょうね~。

 

ウチの夫は仕事ができない関連記事 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com