fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【愛してたって、秘密はある/2話】川口春奈・福士蒼汰衣装情報まとめ

7月23日放送の日テレドラマ『愛してたって、秘密はある。』2話の川口春奈ちゃんと福士蒼汰くんの衣装情報を放送前に先取りでまとめています。

放送終了後に判明した衣装を追加していきます。

※2話視聴しましたので、判明した衣装を追加いたしました。

 

 

㊗️40000フォロワー㊗️ ありがとう!これからもみなさんの応援を糧に頑張ります!お礼に、ダンディズムカメラマンエンケン撮影の渾身の1枚をどうぞ☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #ザワつく第2話 #7月23日Sun夜10時30分放送 #福士蒼汰 #ダンディズムカメラマンエンケン #遠藤憲一 #現場からの帰り際を激写 #何も言わない #何も言えない #感じて下さい #なにこのかっこよさ #この爽やかさ #部活帰りの憧れの先輩か #惚れてまうやろー #結局いろいろ言う #言わずにはいられなかった #福士先輩のイケメンが過ぎるから

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -

 

このインスタの福士蒼汰くんってむっちゃイケメンだよね~。

爽やかって言葉がピッタリだわ。 

 

『愛してたって、秘密はある。』1話の川口春奈ちゃんと福士蒼汰くんの衣装情報はこちらでまとめています。 

nanakolife.hatenablog.com

 

2話では、黎が爽に秘密を話そうと何度がチャレンジするも、結局その秘密はお父さんが失踪したってことにしてしまったんですよね~。

なのに黎の周りでは黎を脅迫する出来事が多発するんですよ。

あの女子高生は黎の家や部屋に勝手に入れちゃうみたいだし、爽のお兄さんも何か調べてそうだよね~。

黎もさ~爽がなぜ自分家の戸籍謄本を持っているのか聞かなきゃダメだろうし、何度も話せるチャンスがあったんだから、相談するなりそれがダメなら爽と別れるしかないよね?

一生過去の出来事を秘密にしようと思っているなら、ひっそりと生活するしかないんだよきっと。

しかも海に沈めていたはずのお父さんの車が今頃発見されて、その時の車のキーが黎に送られてくるなんて、脅迫している側には何かあるんだよ。

お父さんの死体と凶器は掘り起こされたし車は発見されたしで、再捜査ってことになっちゃうんだよね?

こんなにいちいちビクビクしちゃう展開になるとは、見ている方も疲れるけど面白いクセになるドラマだね~。

 

それでは、『愛してたって、秘密はある。』2話の川口春奈ちゃんの衣装情報からまとめていきます。

 

もくじ

 

『愛してたって、秘密はある。/2話』川口春奈ちゃん衣装情報 

予告映像から川口春奈ちゃんの衣装が判明しています。

黎の嘘が判明し、戸籍謄本を見せたシーンで川口春奈ちゃんが着ていたノースリーブは、NOLLEY'Sの【別注】LIBERTY PRINT ギャザーブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170716144504j:plain

 

NOLLEY'S/【別注】LIBERTY PRINT ギャザーブラウス

nolleys-mall.jp

 

こちらのインスタで川口春奈ちゃんが着用している花柄のワンピースは2話で着用するようです。 

大学時代の黎とのシーンでこちらのワンピースを着用していましたね。

 

 

f:id:nanakolife:20170716165945j:plain

 

Kapuwa/GARDEN柄コットン長袖ワンピース

kapuwashop.com

 

黎の家にカレーを作りに行った時に川口春奈ちゃんがインナーに着ていたブルーのノースリーブは、着用情報が出ているNOLLEY'Sの幾何ストライプノースリーブブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170724071009j:plain

 

NOLLEY'S/幾何ストライプノースリーブブラウス

magaseek→NOLLEY'S/幾何ストライプノースリーブブラウス

 

同じシーンで川口春奈ちゃんが持っていた白のトートバッグは、1話でも着用していたMICHAEL MICHAEL KORSのJET SET ITEM ラージ トップジップ トートです。

 

f:id:nanakolife:20170717170618j:plain

 

MICHAEL MICHAEL KORS/JET SET ITEM ラージ トップジップ トート

www.michaelkors.jp

 

結婚に向けて、お母さんから料理を教えてもらっていた時のエプロンの下に川口春奈ちゃんが着ていた白のブラウスは、TONALのタックスリーブスキッパーブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170724095027j:plain

 

TONAL/タックスリーブスキッパーブラウス

magaseek→TONAL/タックスリーブスキッパーブラウス

 

次は、お兄さんが寝ていないって家にころがりこんで来た時の川口春奈ちゃんのルームウェアのコーディネートが判明しました。

トップスは、POU DOU DOUのリメイク風バイカラートップスです。

 

f:id:nanakolife:20170724102921j:plain

 

POU DOU DOU/リメイク風バイカラートップス

www.coo-co.jp

 

同じシーンのパンツも判明しています。

pou dou dou TIMEの柄切り替えイージーパンツです。

 

f:id:nanakolife:20170724103357j:plain

 

pou dou dou TIME/柄切り替えイージーパンツ

www.coo-co.jp

 

福士蒼汰くんの衣装情報

1話の衝撃のラストでも福士蒼汰くんが着用していたグレーのスウェット上下が判明しました。

着用情報が出ているgym masterのグレーのスウェットセットです。

 

f:id:nanakolife:20170724165942j:plain

gym master/1511C Sweat Raglan Crew Neck Short Sleeve

楽天市場→gym master(ジムマスター)1511C Sweat Raglan Crew Neck Short Sleeve

 

f:id:nanakolife:20170724170111j:plain

 

gym master/1302C sweat pants

楽天市場→gym master(ジムマスター)1302C sweat pants 

 

2話では素敵なポロシャツを福士蒼汰くんは着用していましたが、ボーダーのポロシャツが判明しました。

 

 

爽から戸籍謄本を見せられて、お父さんが失踪していたことを嘘ついていたと問い詰められていたシーンで福士蒼汰くんが着用していたボーダーのポロシャツは、LACOSTEのインディゴ染めボーダーポロシャツ(半袖)です。

 

f:id:nanakolife:20170724092841j:plain

 

LACOSTE/インディゴ染めボーダーポロシャツ(半袖)

magaseek→LACOSTE/インディゴ染めボーダーポロシャツ(半袖)

 

こちらのパンツは、福士蒼汰くんの着用情報が出ていましたので載せておきます。

着用カラーは今のところ判明しておりません。

 

f:id:nanakolife:20170724185917j:plain

 

003 J.FERRY/カラードビーパンツ

楽天市場→003J.FERRY/カラードビーパンツ

 

nanakolife.hatenablog.com 

まとめ 

1話の川口春奈ちゃんの衣装がかわいかったですが、2話の衣装も花柄ワンピースやビジネスに使えるコーディネートやエプロンなんかも着用しているようなので楽しみです。

放送前には福士蒼汰くんの衣装は判明していませんが、放送後に追加していく予定です。 

川口春奈ちゃんの衣装は、着用情報が出ているものもあり1話の記事に追加してありますので、そちらも気になる方は確認してみてください。 

nanakolife.hatenablog.com 

nanakolife.hatenablog.com