fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【ウチのガヤがすみません!】片寄涼太・白濱亜嵐の衣装は新作でオシャレ

7月18日放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演したGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太くんと白濱亜嵐くんが着用していた衣装が判明しました。

GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演した回がめちゃくちゃ面白くて、ついつい何度か見ているうちに片寄涼太くんと白濱亜嵐くんの衣装がわかっちゃったので、衣装情報として載せておこうと思います。

それと同時に、イケメン好きな管理人は、いろんな番組にイケメンが出演した時の衣装情報も今後判明したら載せてまとめていこうかと思っていますのでよろしくで~す。

 

nanakolife.hatenablog.com

 

それではGENERATIONSの2人の衣装で判明したものからまとめていきます。

※関口メンディーさんと数原龍友さんの着用衣装も判明ましたので追記しました。

 

片寄涼太くん着用衣装情報

まずはお化け屋敷デートや料理で大活躍だった片寄涼太くんの衣装情報からご紹介いたします。

片寄涼太くんが着ていた白にロゴ入りのTシャツは、LOEWE2017SSコレクションの/T-Shirt Fire Of Youth Posterです。

 

f:id:nanakolife:20170723191922j:plain

 

LOEWE/T-Shirt Fire Of Youth Poster

 

ベージュのパンツは、LOEWEの2017AWコレクションの新作のようですよ。

 

f:id:nanakolife:20170723192121j:plain

 

LOEWE/2017AWコレクション

www.fashion-press.net

 

白濱亜嵐くん着用衣装情報

素敵な腹筋を見せてくれた白濱亜嵐くんの着用衣装も判明しました。

白のスウェットはOff-Whiteの新作Seeing Things スウェットシャツです。

 

f:id:nanakolife:20170723193855j:plain

 

Off-White/Seeing Things スウェットシャツ

www.farfetch.com

 

パンツは判明していないんですが、イエローのベルトが判明しました。 

白のスウェットと同じブランドのOff-Whiteの新作のベルトです。

 

f:id:nanakolife:20170723194507j:plain

 

Off-White/ベルト

www.buyma.com

 

関口メンディーさん着用衣装情報

メンディーの衣装も判明しました。

グリーンのジャケットは、HERON PRESTONのDSNY COACH JACKETです。

 

f:id:nanakolife:20170723213935j:plain

 

HERON PRESTON/DSNY COACH JACKET

www.nubian-ave.com

 

なかなかのいいお値段の商品です。

 

数原龍友さん着用衣装情報

数原龍友さんが着用していたアロハシャツも判明しました。

WACKO MARIAのKINGSTON JAMAICA HAWAIIAN SHIRTです。

 

f:id:nanakolife:20170723214838j:plain

 

WACKO MARIA/KINGSTON JAMAICA HAWAIIAN SHIRT

crackers-babies.com

 

まとめ 

片寄涼太くんも白濱亜嵐くんも新作のアイテムを衣装として着用していたんですよね~。

私服じゃないですよね?衣装ですよね?

GENERATIONSのスタイリストさんは素敵な衣装を選んでいますよね~。

他のメンバーの衣装も新作なのかしら?

判明しましたら追加していきますね。

 

nanakolife.hatenablog.com