fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【過保護のカホコ/3話】高畑充希ちゃん・竹内涼真くんの衣装情報 ガーリーなワンピースなど

水曜ドラマ『過保護のカホコ』3話の高畑充希ちゃんと竹内涼真くんの衣装情報をまとめています。

 

 

カホコが麦野くんに近づいていくにつれて、キュンキュン度が上昇していく『過保護のカホコ』。

竹内涼真くんの見た目だけじゃなく、麦野くんも超イケメンな性格だよね~。

たまに毒もあるけど、結局はカホコをほっておけないのよ~。

カホコの方も麦野くんが必要だとだんだん気づいてくるんですよね。

でも温室育ちの過保護だから、ママはカホコに麦野くんに近づいてきて欲しくないんですよね。

でもでもカホコは一人前の大人になろうとしているんです。

麦野くん好みっぽいグリーンのちょい大人なワンピースを買って試着してみたり、告白する方法をネットで検索して実践してみたり。

なんともかわいらしいカホコ満載でしたよね~。

あんなにウブで純粋なカホコを麦野くんは受けて入れあげて欲しいところだけど、そう上手くはいかないんでしょうね~。

だって麦野くんの好みではないもんな~カホコは。

でも、絶対カホコの良さに気づいている麦野くんだから、カホコとのハッピーエンドが待っていますよね?

それより、知らない内に麦野くんはイトちゃんのことも描いていたのか~。

ちょっとその部分が気にかかるポイントでしたな。

 

1話と2話の衣装情報はこちらです。 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

  

まずは放送前の先取りで高畑充希ちゃんの衣装が判明しましたのでお知らせいたします。

 

もくじ

 

高畑充希ちゃん3話の衣装情報

3話の放送前ですが、予告映像でカホコがママに今日着ていく洋服を選んでもらっているシーンで高畑充希ちゃんが持っていたチェックのワンピースは、ブルーのリボンが特徴のanother libraのすいへいさんワンピースです。

 

f:id:nanakolife:20170720101555j:plain

 

another libra/すいへいさんワンピース

msonline.jp

 

麦野くんを連れてイトちゃんの病院に行った時に高畑充希ちゃんが羽織っていた赤のカーディガンは、Dot&Stripes/リネン/ナイロンすかしあみクルーネックショートカーディガンです。

 

f:id:nanakolife:20170727102923j:plain

 

Dot&Stripes/リネン/ナイロンすかしあみクルーネックショートカーディガン

【Dot&Stripes】リネン/ナイロンすかしあみクルーネックショートカーディガン - Le Chat (ル・シャ)

 

麦野くんに好きな人に告白してみろと練習していた時に高畑充希ちゃんが着ていたトップスは、AS KNOW AS de baseの花咲き鳥うたうSETです。

このトップスは、キャミソールとTシャツのセットなんですが、高畑充希ちゃんはインナーのブラウスは違う商品をコーディネートしていましたよ。

バックがエプロンのようなデザインになっているのが特徴です。

 

f:id:nanakolife:20170727100935j:plain

 

AS KNOW AS de base/花咲き鳥うたうSET

楽天市場→AS KNOW AS de base/花咲き鳥うたうSET

 

パパに麦野くん好み?のワンピースを買ってもらったグリーンのレースワンピースは、ショップ袋でもわかったJ.FERRYのリバーシブルレースワンピースです。

4話では、麦野くんへ本気の告白をする時にこちらのワンピースを着用します。

 

f:id:nanakolife:20170727100047j:plain

 

J.FERRY/リバーシブルレースワンピース

store.j-ferry.com

 

ママに初めて反抗して麦野くんのところに行った時に高畑充希ちゃんが着ていたワンピースは、CALINERのポプリン花柄プリント7分袖ワンピースです。

 

f:id:nanakolife:20170727104847j:plain

 

CALINER/ポプリン花柄プリント7分袖ワンピース

natulan.jp

 

竹内涼真くん3話の衣装情報

カホコに頼まれてイトちゃんの病室に行った時、イトちゃんに見せてあげたスケッチブックはマルマンのクロッキーブックです。

 

f:id:nanakolife:20170727110457j:plain

 

マルマン/クロッキーブック

楽天市場→マルマン/クロッキーブック

 

まとめ 

『過保護のカホコ』3話の衣装情報をまとめました。

毎回カホコが着ているワンピースがかわいいですが、これからも引き続きガーリーなワンピースがいろいろと出てきそうですね~。

ガーリーファッションの高畑充希ちゃんも気になるところですが、竹内涼真くんが気になりすぎますな~。

 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com