fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【あいの結婚相談所】山崎育三郎さんの衣装とファッション情報まとめ

7月28日(金)から放送がスタートする金曜ドラマ『あいの結婚相談所』。

初主演の山崎育三郎さんの華麗な衣装や時計などのアクセサリー類など衣装情報としてまとめていきます。

 

 

ミュージカル界の貴公子なだけあって、ドラマにもふんだんにミュージカル要素が入っている様子ですよ~。

そして何より気になるのが、山崎育三郎さんの華麗で豪華な衣装や装飾品なんですよね~。

そんな『あい婚』の山崎育三郎さんの衣装情報をまとめていきます。

 

もくじ

 

山崎育三郎さんの1話衣装情報

1話ラストのシーンで、ジャケットのインナーに着ていたストライプのシャツが判明しました。

着用情報が出ていますURBAN RESEARCHのUR TAILOR ラウンドカラーシャツです。

 

f:id:nanakolife:20170802161135j:plain

 

URBAN RESEARCH/UR TAILOR ラウンドカラーシャツ

http://zozo.jp/shop/urbanresearch/goods-sale/20230958/?did=39166877

 

放送前なのでまだ衣装情報がありませんが、どんな衣装を着用しているかチェックしていきましょう。

 

 

 柄物の派手なスーツ。

 

 

奇抜な藍野所長のファッションも見どころなのです! #あいの結婚相談所 #山崎育三郎

『あいの結婚相談所』公式アカウントさん(@aino_tvasahi)がシェアした投稿 -

 

ピンクのシャツも豪華でオシャレです。

 

 

 花柄にドットのスーツがかわいい~♪

 

 

とかげの指輪も着用するようですよ。

 

 

指輪も変わることがありますよ。 動物は私のインスピレーションです。 ねこりんぐ。 #あい婚 #あいの結婚相談所

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazakiさん(@ikusaburo_yamazaki_official)がシェアした投稿 -

 

ネコの指輪も着用しています。

 

 

あいのさんの腕時計。 ごつい すっっっごい高いらしい。 あいのさんセレブ? #あいの結婚相談所

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazakiさん(@ikusaburo_yamazaki_official)がシェアした投稿 -

 

時計はFRANCK MULLER (フランク ミュラー)を着用しています。

 

f:id:nanakolife:20170728102946j:plain

 

光の加減で少し見づらいですが、中央のアイアン・クロコだと思います。

楽天市場→フランク・ミュラー/トノー カーベックス アイアンクロコ

 

 

 

 

 

そして『あい婚』の衣装ちは違いますが、スマステに出演した時のこちらの衣装が判明しています。

 

 

CULLNI(クルニ)の2017SSの商品だと思います。

 

まとめ

『あいの結婚相談所』の山崎育三郎さんの華麗で豪華な衣装情報をまとめてみました。

まだ放送前なので、衣装情報は少ないですが、引き続けて山崎育三郎さんの衣装情報をまとめていきます。 

元動物行動学の准教授役なので、動物のアイテムも多く登場しそうなのでそちらもまとめていきますね。