fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【ウチの夫は仕事ができない/4話】松岡茉優ちゃんの衣装情報まとめ

7月29日放送『ウチの夫は仕事ができない』4話の松岡茉優ちゃんの衣装情報をまとめていきます。

 

4話では、仕事ができないつかポンがイベントの隙間時間の責任者となり、少しずつ会社から信頼を得るようになってきたっていうストーリーでしたね~。

つかポンがサーヤに避けられているんじゃないか?なんて心配しちゃうシーンもありましたし、サーヤの本も見つかっちゃってどうなっちゃうのこの夫婦?な~んて思っていたけど、結局のところは丸くおさまってニヤニヤできて終わりで良かったです。

 

松岡茉優ちゃんの衣装情報としましては、1話から通して着回しが多くなってきたわけですが、ところどころでカラー違いや新しい衣装なんかも入れてくるようになった気がしました。

そんな『ウチの夫』4話の松岡茉優ちゃんの衣装情報をまとめていきましょう~。

 

1話から3話の錦戸亮くんと松岡茉優ちゃんの衣装情報はこちら 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

 

もくじ

 

『ウチの夫/4話』松岡茉優ちゃんの衣装情報まとめ

まずは、冷蔵庫をのぞいてしいたけが足りないと言っていた時に松岡茉優ちゃんが着ていた白のブラウスは、POU DOU DOUのフリルカラーヨーク花刺繍ブラウスです。

過去の放送では色違いの同じブラウスを着用していましたね。

 

f:id:nanakolife:20170730090637j:plain

 

POU DOU DOU/フリルカラーヨーク花刺繍ブラウス

wear.jp

 

買い物に行っていた時に持っていたバッグは、これまでにも何度も着用しているSUPER HAKKAの野花とパンジー刺繍バックです。

 

f:id:nanakolife:20170723121047j:plain

 

SUPER HAKKA/野花とパンジー刺繍バック

 

次はミュージカルシーンの松岡茉優ちゃんの衣装情報をまとめてみます。 

 

 

赤のガウチョは、POU DOU DOUのラップガウチョです。

 

f:id:nanakolife:20170730091420j:plain

 

POU DOU DOU/ラップガウチョ

楽天市場→POU DOU DOU/ラップガウチョ

 

次は、もんじゃ焼きでのシーンで松岡茉優ちゃんのこちらの衣装です。

 

 

ボーダーのトップスは、POU DOU DOUのランダム刺繍Tシャツです。

 

f:id:nanakolife:20170730091818j:plain

 

POU DOU DOU/ランダム刺繍Tシャツ

楽天市場→POU DOU DOU//ランダム刺繍Tシャツ

 

次は、マタ友のあかりの旦那さんが浮気をしているんじゃないかと、旦那さんを尾行した時の松岡茉優ちゃんの衣装をまとめていきます。 

 

 

袖にかわいいリボンを付いたピンクのトップスは、POU DOU DOUの袖口リボンブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170730094247j:plain

 

POU DOU DOU/袖口リボンブラウス

www.coo-co.jp

 

スカートも判明しました。 

パッチワークのようなデザインのPOU DOU DOUのフラワー配色パッチワークギャザースカートです。

 

f:id:nanakolife:20170730092645j:plain

 

 POU DOU DOU/フラワー配色パッチワークギャザースカート

wear.jp

 

次は、あやこがサーヤの家に来た時の松岡茉優ちゃんの衣装をまとめいます。

ボーダーのニットは、以前の放送でも着用しているMew'sのパネルボーダーニットです。

 

f:id:nanakolife:20170709161137j:plain

 

Mew's/パネルボーダーニット

 

スカートも以前の放送で着用しているPOU DOU DOUのローン先染めウエスト刺繍タックスカートです。

 

f:id:nanakolife:20170709151535j:plain

 

POU DOU DOU/ローン先染めウエスト刺繍タックスカート

www.coo-co.jp

 

つかポンが疲れて帰って来てベットに倒れこんだ時の松岡茉優ちゃんの衣装情報です。

チェックのブラウスは、こちらも以前の放送から着用しているPOU DOU DOUの先染めフレアー袖ブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170715202231j:plain

 

POU DOU DOU/先染めフレアー袖ブラウス

楽天市場→POU DOU DOU/先染めフレアー袖ブラウス

 

次は、イベント当日に松岡茉優ちゃんが着ていた衣装情報です。

鳥のプリントのような柄のネイビーのブラウスは、POU DOU DOUのプディングバードPTリボンシャツです。

 

f:id:nanakolife:20170730093813j:plain

 

POU DOU DOU/プディングバードPTリボンシャツ

楽天市場→POU DOU DOU/プディングバードPTリボンシャツ

 

まとめ 

『ウチの夫』4話の松岡茉優ちゃんの衣装情報をまとめてみました。

着回しの多いサーヤこと松岡茉優ちゃんなので、4話でも以前から着用していて着回ししている衣装が何点かありました。

以前の放送で着用している衣装は、通販サイトで在庫切れが多いのが残念ですね~。

松岡茉優ちゃんの衣装はリーズナブルな商品が多く、そして同じブランドPOU DOU DOUの商品が多いので、今後も新しい商品が出てくるかもしれないので、ぜひチェックしておきたいところです。

 

『ウチの夫』衣装情報関連記事 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com