fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【愛してたって秘密はある/3・4話】福士蒼汰・川口春奈・白洲迅衣装情報浴衣もまとめ

7月30日放送『愛してたって、秘密はある。』3話の福士蒼汰くんと川口春奈ちゃんと白洲迅くんの衣装情報と、8月6日『愛してたって、秘密はある』4話の福士蒼汰くんの衣装情報を先取りをまとめています。

※3話放送後に判明した衣装を追加しました。

 

 

『愛ある』1話・2話の川口春奈ちゃんと福士蒼汰くんの衣装情報はこちら 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

 

いつもギリギリの黎(福士蒼汰くん)ですが、3話でもピンチな出来事がありそうですね~。

メールも車のキーもまだ犯人が誰かもわかっていないし、毎回警察に言おうとする黎だけど、きっと今回も言わないことでしょう。

このギリギリのスリルが毎回楽しみなんですよね~。

3話ではどんなスリルが待ち受けているのか?

 

3話もなんとも後味の悪い事件がありましたね~。

友達を殺害した、してないのやり取りで結局殺害したってことになって、後日飛び降り自殺しちゃったって事件。

『愛ある』ってとにかく毎回後味の悪い事件があるんですよね~。

それより、爽(川口春奈ちゃん)の弱点のあの写真には何があるんだろ?

あんなに日にちをアップしてるってことは、日にちに何か弱点があるんでしょ?

しかもそのことを黎に秘密にしてるってことだけは予告からわかったよね。

黎だけじゃないんだよ、爽にも秘密があって、しかもかなりの弱点でって。

3話のラストはじんわりとした恐怖だったわ。

あと、黎のお母さんと爽のお父さんの関係は?

爽のお兄さんは何を調べまわっているの?

虎太郎ちゃんと華凛の関係は?

ってか、虎太郎ちゃんの服装のクセが強いのはわざとなの?などなど。(ポロシャツ判明しました~。)

1話ずつ謎が増していくので、頭の中整理するのが大変だわ。 

 

もくじ

 

『愛ある/3話』川口春奈ちゃん衣装情報

まずは、川口春奈ちゃんの着用情報が出ている衣装からご紹介いたします。

こちらのブルーのトップスは3話で着用しているようです。 

 

 

綺麗なブルーのトップスは、NOLLEY'Sの麻混Aラインプルオーバーニットです。

 

f:id:nanakolife:20170716143910j:plain

 

NOLLEY'S/麻混Aラインプルオーバーニット

FLAG SHOP→NOLLEY'S/麻混Aラインプルオーバーニット

 

次は予告映像からですが、爽と黎の家族がお店でお食事したシーンで川口春奈ちゃんが着ているボーダーのワンピースは、TONALの抜き衿シャツワンピースだと思います。

放送前なので断定はまだできませんがかなり似ているのでご紹介しておきます。 

 

f:id:nanakolife:20170730140756j:plain

 

TONAL/抜き衿シャツワンピース

magaseek→TONAL/抜き衿シャツワンピース

 

川口春奈ちゃんが同じシーンで持っていたバイカラーのバッグは、kate spade new yorkのキャメロンストリート ミニキャンダスです。

公式サイトには同じカラーが無かったのですが、一番小さいサイズだと思います。

 

f:id:nanakolife:20170731110936j:plain

 

kate spade new york/キャメロンストリート ミニキャンダス

www.katespade.jp

 

黎が爽の事務所に来た時に出会った女性のことを、爽の家でネットで調べていた時に川口春奈ちゃんが着ていたボーダーのトップスは、RIM.ARKのRIB KNIT SHORT TOPSです。

 

f:id:nanakolife:20170731171718j:plain

 

RIM.ARK/RIB KNIT SHORT TOPS

www.ec-store.net

 

夜道で電話をかけていたシーンで川口春奈ちゃんがジャケットのインナーに着ていたブラウスは、着用情報が出ているa.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)の4wayシフォンブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170801211855j:plain

 

a.v.v/4wayシフォンブラウス

ITOKIN→a.v.v/4wayシフォンブラウス

 

ドラマラストの方で事務所シーンで川口春奈ちゃんがジャケットのインナーに着ていたボーダーのトップスは、moussyのWAVY END HALF SLEEVEです。

 

f:id:nanakolife:20170803211315j:plain

 

moussy/WAVY END HALF SLEEVE

www.ec-store.net

 

次は、川口春奈ちゃんの着用情報が出ているこちらをご紹介いたします。

RIM.ARKのHW STRAIGHT PTです。

 

f:id:nanakolife:20170802201013j:plain

 

RIM.ARK/HW STRAIGHT PT

www.ec-store.net

 

『愛ある/4話』川口春奈ちゃん衣装情報

8月6日放送の『愛してたって、秘密はある』4話の川口春奈ちゃんの衣装をまとめていきます。

 

4話で黎のお母さんが階段から落とされて入院したのでお見舞いに行った時に川口春奈ちゃんがジャケットのインナーに着ていたボーダーのトップスは、3話から引き続きの衣装となります。

 

次は、お兄さんとラーメンを一緒に食べていたシーンで川口春奈ちゃんが着ていたボーダーのブラウスは、a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)のストライプブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170807082144j:plain

ITOKIN→a.v.v/ストライプブラウス

 

花火大会で川口春奈ちゃんが着用していた浴衣がかわいいって評判だったんですが、浴衣も判明しました。

bonheur saisons(ボヌールセゾン)のjouer ete couleur retro 浴衣セットです。

浴衣と帯と下駄の3点セットなので、そのままお祭りや花火大会にも行けますよ~。

 

f:id:nanakolife:20170807114251j:plain

楽天市場→bonheur saisons/jouer ete couleur retro 浴衣セット

 

川口春奈ちゃんが浴衣姿の時に持っていた巾着付きのかごバッグは、創美苑のこちらのかごバッグです。

 

f:id:nanakolife:20170807191918j:plain

 楽天市場→創美苑/かごバッグ

  

ドラマラストの衝撃的なシーンの川口春奈ちゃんが宅急便を受け取った時に着ていたボーダーのノースリは、FABIA(ファビア)のボーダーラインアクセントニットトップです。

どこかで見たことあるな~って思った方もいらっしゃるかも?

『ごめん、愛してる』3話で吉岡里帆ちゃんが同じ商品を着用していましたよ♪

 

f:id:nanakolife:20170807105632j:plain

楽天市場→FABIA/ボーダーラインアクセントニットトップ

 

爽のお母さんが黎に手料理を作ってあげたシーンで川口春奈ちゃんが着用していたネックレスが判明しています。

festaria(フェスタリア)のK10イエローゴールド/K10ホワイトゴールド ダイヤモンド ネックレスです。

 

f:id:nanakolife:20170807193530j:plain

onlineshop.festaria.jp

 

『愛ある/3話』福士蒼汰くんの衣装情報 

爽とテラスで結婚式の相談をしていた時に福士蒼汰くんが着ていたブルーの半袖シャツは、a.v.v MENのライトオンスデニムシャツだと思います。

 

 

ボタンや襟元そして素材感が一緒なので。

※福士蒼汰くんの着用情報が出ました~。

 

f:id:nanakolife:20170731201854j:plain

 

a.v.v MEN/ライトオンスデニムシャツ

ITOKIN→a.v.v MEN/ライトオンスデニムシャツ

 

今後着用するであろう衣装が気になりますので載せておきますね。

 

 

この福士蒼汰くんが着ているグリーンのシャツは黎の衣装と書いてあるので、今後ドラマで着用していると思います。

 

スニーカーは1話でも着用していたニューバランスのM1400 MGですね。

 

f:id:nanakolife:20170717203904j:plain

 

ニューバランス/M1400 MG

楽天市場→ニューバランス/M1400 MG

 

『愛ある/4話』福士蒼汰くんの衣装情報

こちらでは、『愛ある』4話放送前に福士蒼汰くんの衣装が判明しましたら先取り情報として紹介していきます。

※放送後に追加しました。

 

まずは予告でもチラッと映っていたこちらの福士蒼汰くんのポロシャツが判明しました。 

 

a.v.v MEN(アー・ヴェ・ヴェ)のニットドッキングポロシャツです。

4,000円台のリーズナブルなポロシャツなんですよね~。

 

f:id:nanakolife:20170803204135j:plain

 

a.v.v MEN/ニットドッキングポロシャツ

ITOKIN→a.v.v MEN/ニットドッキングポロシャツ

 

花火大会で福士蒼汰くんが着用していたショルダーバッグは、ManhattanPortage(マンハッタンポーテージ)のMP1606 JRNT ショルダーバッグです。

福士蒼汰くんが着用していたカラーはブラックにも見えますがもしかしたらネイビーかも?

サイズ違いもありますので、サイトで確認してみてください。

 

f:id:nanakolife:20170807102945j:plain

 

naughtiam.com

 

 

nanakolife.hatenablog.com 

 

『愛ある/3話』白洲迅くんの衣装情報 

爽の弱点の写真を渡していたシーンで白洲迅くんが着ていたこのポロシャツがずっと気になっていたんですが判明しました。

  

 

LACOSTE(ラコステ)のトロピカルプリントポロシャツ (半袖)でした。

今までのLACOSTEのテイストと違ったので気づかなかったです。

 

f:id:nanakolife:20170801214218j:plain

 

LACOSTE/トロピカルプリントポロシャツ (半袖)

www.lacoste.jp

 

まとめ 

『愛ある』3話放送前に福士蒼汰くんと川口春奈ちゃんと白洲迅くんの先取り以上情報としてまとめてみました。

放送後に判明した衣装は追加していきますね。

このドラマって福士蒼汰くんのスーツ姿がカッコいいってイメージ強いですが、福士蒼汰くんのラフな衣装が実はかわいいっていうのがポイント高いんですよね~。

1話も2話もかわいいシャツやポロシャツを着用していたので、3話でもかわいい衣装をたのみますよ~。

 

『愛ある』福士蒼汰くんと川口春奈ちゃん衣装情報関連記事 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com