fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【過保護のカホコ/4話5話】高畑充希ちゃんのワンピースなど衣装情報まとめ

8月2日放送の『過保護のカホコ』4話の高畑充希ちゃんの衣装情報と、8月9日放送の5話の衣装情報をまとめていきます。

 

 

麦野くん(竹内涼真くん)に振られてしまったカホコ。

失恋経験の無いカホコですが、麦野くんと会うことを許していないママにも相談することもできず、いつものようにネットで検察してなんとか立ち直ろうと奮闘してましたね~。

結局のところ麦野くんにもカホコの励ましが必要で、会わないことなんてできないんですよね~。

そんな麦野くんにキュンキュンしちゃうのよね~。

麦野くんもとい竹内涼真くんが素敵すぎてさ~今期ドラマのメンズ部門ダントツ1位だよね?

左利きだけでもポイント高いのにさ~。

あ、ドラマの話に戻るけど、まさかの麦野くんはカホコのパパのことが好きなの?

なんてシーンもあったけど、あれは被写体として褒めていただけだよね?

麦野くんがイトのことをピシャっと断ち切ったところも良かったな~。

ラストでは今度はパパが切れていたけど、大丈夫かしらあの家庭。

次回もどうなるのか楽しみですね~。

それでは高畑充希ちゃんの衣装情報をまとめていきましょう。

 

『過保護のカホコ』衣装情報はこちら 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

 

もくじ

 

過保護のカホコ【4話】高畑充希ちゃんの衣装情報

8月2日放送の『過保護のカホコ』4話の高畑充希ちゃんの衣装情報をまとめていきます。

グリーンのワンピース

まずは、3話からの続きで、麦野くんに告白するためにパパに買ってもらったグリーンのワンピースは、J.FERRYのリバーシブルレースワンピースです。

 

高畑充希ちゃんの衣装のグリーンのワンピース

 

J.FERRY/リバーシブルレースワンピース

store.j-ferry.com

 

ピンクのワンピース

次は、失恋のショックを癒すためにジージとバーバの家に行った時に高畑充希ちゃんが着ていたピンクのワンピースは、AS KNOW ASのカッセンサテンOPです。

 

高畑充希ちゃんの衣装のピンクのワンピース

 

AS KNOW AS/カッセンサテンOP

asonline.asknowas.com

 

赤のワンピース

次は、麦野くんに呼び出された時に高畑充希ちゃんが着ていたこちらの赤のワンピース。

 

 

POU DOU DOUのコットンギャザーロングノースリーブワンピースです。

 

高畑充希ちゃん衣装の赤のワンピース

 

POU DOU DOU/コットンギャザーロングノースリーブワンピース

voi.0101.co.jp

 

タッセル付きブラウス

赤のワンピースに羽織っていたタッセルがかわいいブラウスは、AS KNOW AS PINKYのだんタッセルカラミBLです。

 

f:id:nanakolife:20170803095715j:plain

 

AS KNOW AS PINKY/だんタッセルカラミBL

asonline.asknowas.com

 

イエローのワンピース

次は、ママとケンカ状態でもワンピースを選んでもらった時にママが選んでいたイエローのワンピースは、着用情報が出ているPOU DOU DOUの肩リボンジャンスカです。

 

f:id:nanakolife:20170803190243j:plain

 

POU DOU DOU/肩リボンジャンスカ

magaseek→POU DOU DOU/肩リボンジャンスカ

 

からし色のワンピース

次は、高畑充希ちゃんが麦野くんに呼び出された時に迷っていたからし色のワンピースは、another libraののんびりおとめワンピースです。

 

f:id:nanakolife:20170803095912j:plain

 

another libra/のんびりおとめワンピース

msonline.jp

 

花柄のワンピース

もう1着の花柄のワンピースは、2話で着用していたAS KNOW AS de baseのお花舞うレーヨンOPかな?

 

f:id:nanakolife:20170720094007j:plain

 

AS KNOW AS de base/お花舞うレーヨンOP

 

過保護のカホコ【5話】高畑充希ちゃんの衣装情報

8月9日放送の『過保護のカホコ』5話の高畑充希ちゃんの衣装情報をまとめていきます。

ダークオレンジのワンピース

パパが出ていってしまった翌日の朝に高畑充希ちゃんが着ていたチェックのワンピースは、another libra(アナザーリブラ)のすいへいさんワンピースです。

 

f:id:nanakolife:20170720101555j:plain

msonline.jp

 

黄色のカーディガン

ワンピースに羽織っていた黄色のカーディガンは、1話でも着用していたROPE' PICNIC(ロペピクニック)の2WAY半袖ドルマンカーディガンです。

 

f:id:nanakolife:20170713102511j:plain

楽天市場→ROPE' PICNIC/[2WAY]半袖ドルマントップスカーディガン

 

ピンクのサロペット

麦野くんが絵具を川に捨てた時に川まで入って探していたシーンで高畑充希ちゃんが着用していたピンクのサロペットは、merlot plus(メルロープリュス)のスカラップサロペットです。

 

f:id:nanakolife:20170809163745j:plain

楽天市場→merlot plus/スカラップサロペット

 

白のロングワンピース

麦野くんのモデルを引き受けて立ってポーズをしていた時に高畑充希ちゃんが着用していた白のワンピースは、AS KNOW AS PINKY(アズノゥアズピンキー)のスカラって刺繍OP【ワンピース】です。

f:id:nanakolife:20170809164338j:plain

wear.jp

 

ストライプのワンピース

ママと一緒に学校にインターンなどの話を聞きに行ったシーンで高畑充希ちゃんが着用していたストライプのワンピースは、ParAvion(パラビオン)のカラフルストライプワンピースです。

 

f:id:nanakolife:20170810092906j:plain

wear.jp

 

白のワンピース

保育園でインターンの研修をしていたシーンで高畑充希ちゃんが着用していた短めの白のワンピースは、AS KNOW AS de base(アズノゥアズ ドゥ バズ)のパワードbyレースTN【ワンピース】です。

 

f:id:nanakolife:20170809164920j:plain

楽天市場→as know as de base/パワードbyレースTN

 

まとめ

『過保護のカホコ』4話と5話の高畑充希ちゃんの衣装情報をまとめました。

4話でもガーリーでかわいいワンピースを着用していましたね。

ファッションにブレのないカホコなので、次回のガーリーファッションも楽しみですね。

 

『過保護のカホコ』衣装情報関連記事 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com