fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

ウチの夫【5話】松岡茉優ちゃんのゆるかわ衣装をご紹介!6話の先取り情報あり

8月5日放送の『ウチの夫は仕事ができない』5話の松岡茉優ちゃんのかわいい衣装をまとめていきます。

 

ウチの夫1話から4話までの衣装はこちらからどうぞ 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

 

もくじ

 

ウチの夫【5話】松岡茉優ちゃんの衣装まとめ

ウチの夫5話で松岡茉優ちゃんが着用していた衣装をまとめていきます。

チェックのブラウス 

まずは、こちらのTwitterで松岡茉優ちゃんが着ているチェックのトップスをご紹介。

お買い物帰りにアイスを食べていたシーンの襟のフリルがかわいらしかったチェックのトップスは、POU DOU DOU(プードゥドゥ)のフリルブラウスです。 

f:id:nanakolife:20170806101846j:plain

POU DOU DOU/フリルブラウス

www.coo-co.jp

 

花柄のトートバッグ 

同じシーンで松岡茉優ちゃんが持っていた花柄のトートバッグは、毎回ドラマで着用している定番のSUPER HAKKA(スーパーハッカ)の野花とパンジー刺繍バックです。

松岡茉優ちゃんがウチの夫で毎回着用しているので、通販サイトでは在庫切れとなっています。 

f:id:nanakolife:20170723121047j:plain

SUPER HAKKA/野花とパンジー刺繍バック

 

ボーダーのトップス 

次に紹介する衣装は、つかポンのお姉さんがカギを持って自由に家に出入りすることを不審に思い、どうやってカギを持ち始めたかの理由を聞いた時、無意識にサーヤ―がいいよと言ってしまったシーンで松岡茉優ちゃんが着ていたボーダーのトップスは、POU DOU DOU(プードゥドゥ)のランダム刺繍Tシャツです。

こちらも今までの放送で着用しているので在庫切れのようです。

f:id:nanakolife:20170730091818j:plain

POU DOU DOU/ランダム刺繍Tシャツ

 

イエローのリボンシャツ 

次に紹介する衣装は、こちらのTwitterでも確認できるこちらのコーディネートです。 

もんじゃ焼きのシーンや、ミュージカルシーンでマタ友たちとダンスしていた時に松岡茉優ちゃんが着ていたイエローのトップス、POU DOU DOU(プードゥドゥ)のいろいろリボンブラウスです。

こちらも今までの放送で着用しているので在庫切れです。

f:id:nanakolife:20170723124431j:plain

POU DOU DOU/いろいろリボンブラウス

 

パッチワークのスカート 

同じシーンで松岡茉優ちゃんが着用していたバッチワークのスカートは、POU DOU DOU(プードゥドゥ)のパッチワークギャザースカートです。

こちらも着回しの衣装なので在庫切れです。

f:id:nanakolife:20170723141234j:plain

POU DOU DOU/パッチワークギャザースカート 

 

ブラックのトップス

サーヤの実家から万年筆が届いてつかポンに見せていたシーンで松岡茉優ちゃんが着ていたブラックのトップスは、POU DOU DOU(プードゥドゥ)のオーガンジー花刺繍衿鹿の子プルオーバーです。

こちらも今までの放送で着用しているので在庫切れです。 

f:id:nanakolife:20170723124920j:plain

POU DOU DOU/オーガンジー花刺繍衿鹿の子プルオーバー 

 

花柄のチュールスカート 

同じシーンで松岡茉優ちゃんが着用していた花柄のチュールスカートは、POU DOU DOU(プードゥドゥ)のスカラップエンブロイダリーチュールスカートです。 

f:id:nanakolife:20170806102414j:plain

magaseek→POU DOU DOU/スカラップエンブロイダリーチュールスカート

 

チョウチョ柄のブラウス 

次に紹介する衣装は、つかポンがまたスマホを忘れてサーヤが届けに行った時に松岡茉優ちゃんが着ていたチョウチョ柄のブラウスは、POU DOU DOU(プードゥドゥ)のチョウチョ刺繍スモックブラウスです。

f:id:nanakolife:20170715202935j:plain

POU DOU DOU/チョウチョ刺繍スモックブラウス

voi.0101.co.jp

 

ピンクのフレアスカート 

同じシーンで松岡茉優ちゃんが着用していたピンクのフレアスカートは、Samansa Mos2(サマンサモスモス)のジャガードスカートです。

f:id:nanakolife:20170806103810j:plain

楽天市場→Samansa Mos2/ジャガードスカート

 

まとめ 

ウチの夫【5話】の松岡茉優ちゃんのゆるかわ衣装をまとめてみました。

松岡茉優ちゃんの衣装は着回しコーデが多く、通販サイトでは早々に売れ切れてしまうほどの人気なんですよね~。

5話では少し新しい衣装も登場しましたが、こちらも今後着回しコーデとして着用するかもしれませんので、欲しいな~って方はお早めにチェックしてくださいね。

 

ウチの夫【6話】松岡茉優ちゃんの衣装先取り情報

放送前に松岡茉優ちゃんが次回の6話で着用する衣装が判明しましたら衣装先取り情報としてこちらで紹介していきます。

ピンクのオフショルダー

まずは、予告映像からピンクのオフショルダーのブラウスが判明しました。

POU DOU DOU(プードゥドゥ)のオフショルダーフロント刺繍半袖ブラウスです。

f:id:nanakolife:20170806121510j:plain

magaseek→POU DOU DOU/オフショルダーフロント刺繍半袖ブラウス

 

パッチワークのスカート

ピンクのオフショルダーとコーディネートしているパッチワーク柄のスカートは、POU DOU DOU(プードゥドゥ)のフラワー配色パッチワークギャザースカートです。

 

f:id:nanakolife:20170730092645j:plain

wear.jp

 

『ウチの夫』松岡茉優ちゃん衣装関連記事 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com