fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【ウチのガヤがすいません!】登坂広臣・山下健二郎のオシャレTシャツ衣装情報

8月8日放送の『ウチのガヤがすいません!』に出演した三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんと山下健二郎さんが着用していた衣装を紹介いたします。

めんどくさがり屋で方言女子好きな登坂広臣さんと、牛乳の飲みっぷりが良かった山下健二郎さん。

『ウチのガヤがすいません!』って、出演するだけでその人の私生活がわかったりして好印象になりますよね~。

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演した時の衣装も判明しています。 

nanakolife.hatenablog.com

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEの時もそうだったんですが、登坂広臣さんや山下健二郎さんも着用しているアイテムにワンポイントのロゴがあるアイテムを着用しているケースがとても多いんですよね。

探しているこちら側としましてはかなり助かります。

ということで、登坂広臣さんと山下健二郎さんのTシャツが判明しましたのでご紹介いたします。 

nanakolife.hatenablog.com 

もくじ

 

『ウチのガヤがすいません!』登坂広臣さんのTシャツ(衣装情報)

登坂広臣さんが着用していた白のTシャツは、胸のロゴから判明しました。 

BALENCIAGA(バレンシアガ)のこちらのオーバーサイズ Tシャツ "BALENCIAGA®"だと思います。

 

f:id:nanakolife:20170809071058j:plain

www.buyma.com

 

『ウチのガヤがすいません!』山下健二郎さんのTシャツ(衣装情報)

山下健二郎さんがチェックのシャツのインナーに着ていた黒のTシャツは、HERON PRESTON(ヘロン・プレストン)のHRON JERSONE T-SHIRT SS / BK MULTICOLORだと思います。

 

f:id:nanakolife:20170809080546j:plain

www.nubian-ave.com

 

まとめ

『ウチのガヤがすいません!』の登坂広臣さんと山下健二郎さんの衣装を紹介いたしました。

登坂広臣さんも山下健二郎さんもとてもオシャレでしたね~。

今後もイケメン衣装を引き続き調査していきます。 

nanakolife.hatenablog.com