fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【今からあなたを脅迫します】ディーン・フジオカ衣装ブランドやスニーカー・ファッション小物を紹介

10月15日(日)からスタート『今からあなたを脅迫します』略して『今キョー』に出演するディーン・フジオカさんが着用する衣装のブランドやスニーカーなどのファッション小物などを先取りで紹介しています。

脅迫屋の千川完二役を演じるディーン・フジオカさん。
予告映像を見る限り、もう既にカッコよくて期待感しかないですよね~。

脅迫屋って言っても、いい人?の脅迫屋でドラマの内容も凄く面白くて良かったわ。

こちらのページでは、ディーン・フジオカさんがドラマ内で着用している衣装やファッション小物をご紹介していきます。

武井咲ちゃん着用の衣装情報はこちら↓ 

nanakolife.hatenablog.com

 

もくじ

今からあなたを脅迫します【1話】ディーン・フジオカさん着用衣装情報

10月15日放送1話のディーン・フジオカさん着用衣装やファッション小物をご紹介いたします。

白のスニーカー

Twitterで投稿されたディーン・フジオカさんが着用している白のスニーカーは、adidas(アディダス)のSTAN SMITH M20325です。

レディースサイズも揃っていますので、ディーン・フジオカさんとお揃いにするのもありですよ~!

22.5㎝~24.5㎝までの在庫はまだあるようです。

f:id:nanakolife:20171008090216j:plain

楽天市場→adidas/STAN SMITH(M20325)

 

今からあなたを脅迫します【2話】ディーン・フジオカさん着用衣装情報

10月22日放送2話のディーン・フジオカさん着用衣装やファッション小物をご紹介いたします。

タータンチェックのスーツ

インスタからディーン・フジオカさんの着用衣装を調査してみました。 

 

3時間後⏰第1話 #今キョー #ディーン・フジオカ #武井咲 #三宅弘城 #島崎遥香

【公式】今からあなたを脅迫しますさん(@kyohaku_ntv)がシェアした投稿 -

こちらのインスタでディーン・フジオカさんの着用しているタータンチェックのスーツは、 Paul Smith(ポールスミス)のタータンチェックスーツです。

f:id:nanakolife:20171016201309j:plain

Paul Smith/タータンチェックスーツ

 

まとめ

ディーン・フジオカさんがドラマで着用する衣装やファッション小物を紹介いたしました。

まだドラマ放送前なので衣装・ファッション情報は少ないですが、放送後に判明する衣装情報は随時更新していきます。

 

武井咲ちゃんの着用衣装情報はこちら↓ 

nanakolife.hatenablog.com