fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【奥様は取り扱い注意】西島秀俊の衣装のブランドとファッションを紹介

水曜ドラマ『奥様は取り扱い注意』に出演している西島秀俊さんが着用している衣装やファッション小物などの情報をご紹介いたします。

西島秀俊さんは綾瀬はるかちゃんの旦那さま役なんですが、綾瀬はるかちゃんの本当の素性は知らないんですよね~。

でも、なぜか西島秀俊さんもなんだか怪しいと思ってしまうのは私だけかしら?

それでは、西島秀俊さんの衣装情報をご紹介していきます。

もくじ

奥様は取り扱い注意【1話】西島秀俊さんの衣装情報

10月4日放送の1話で西島秀俊さんが着用していた衣装情報を紹介いたします。

ネイビーのビジネスバッグ

西島秀俊さんが着用していたネイビーのビジネスバッグは、Ballistic Spirit(バリスティックスピリット)のビジネスバッグ BS-4606です。

f:id:nanakolife:20171011190907j:plain

楽天市場→Ballistic Spirit/ビジネスバッグ BS-4606

 

まとめ

西島秀俊さん着用衣装やファッションアイテムをご紹介いたしました。

まだご紹介できるアイテムは少ないですが、ドラマが進行するごとにご紹介できるアイテムが増えていくと思います。

 

『奥様は取り扱い注意』出演者の衣装情報はこちら↓ 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

 

秋ドラマに出演しているイケメン出演者の衣装情報はこちら↓ 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com