fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【陸王】山崎賢人・竹内涼真着用衣装ブランド名やスニーカー・ウェアなどを調査!

10月15日から放送がスタートする日曜ドラマ『陸王』に出演している山崎賢人くんと竹内涼真くんイケメン2人が着用する衣装や、竹内涼真くんが着用するスポーツアイテムなどを紹介しています。

山崎賢人くんと竹内涼真くんのイケメン2人が出演しているドラマなので、絶対見るしかないですよね~。

山崎賢人くんは役所広司さんの息子役で、竹内涼真くんは陸上部員役。

なかなか大物且つ濃いキャストが多い中のイケメン枠の2人に期待大ですよ!

それでは山崎賢人くんと竹内涼真くんの衣装情報を紹介していきます。

もくじ

陸王【1話】山崎賢人くん着用の衣装を紹介 

10月15日放送の1話で山崎賢人くんが着用している衣装を紹介いたします。

ネイビーのスニーカー

Twitterのこちらの投稿で山崎賢人くんが着用しているスニーカーを調査してみました。 

 

 

ネイビーのスニーカーは、New Balance(ニューバランス)のM1400だと思います。

 

f:id:nanakolife:20171014155919j:plain

楽天市場→new balance/M1400 NV

 

チェックのシャツ 

同じシーンで山崎賢人くんが着用していたチェックのシャツは、DENHAM(デンハム)のEDGE SHIRT SCCです。

f:id:nanakolife:20171016195429j:plain

DENHAM/EDGE SHIRT SCC

 

水色のチェックのシャツ 

山崎賢人くんが着用していた水色のチェックのシャツは、DENHAM(デンハム)のSTANDARD SHIRT DWPです。

f:id:nanakolife:20171016195717j:plain

DENHAM/STANDARD SHIRT DWP

 

陸王【1話】竹内涼真くん着用の衣装を紹介

10月15日放送の1話で竹内涼真くんが着用している衣装を紹介いたします。

イエローブラックのスニーカー 

Twitterのこちらの投降で竹内涼真くんが着用しているイエローのスニーカーを調査してみました。

 

 

イエローブラックのスニーカーは、 MIZUNO(ミズノ)のウェーブエンペラーだと思います。

 

f:id:nanakolife:20171014164717j:plain

楽天市場→MIZUNO/ウエーブエンペラー

 

まとめ 

山崎賢人くんと竹内涼真くんの着用衣装をご紹介いたしました。

放送前なので公式Twitterからの情報になりましたが、放送後に着用衣装が判明しましたら追加していきます。

 

2017年秋ドラマ イケメン衣装情報はこちら↓ 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com