fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【民衆の敵】田中圭着用衣装ブランド名を紹介!面白Tシャツ・パーカー・エプロンなど

10月23日からスタートした月9ドラマ『民衆の敵』で田中圭くんが着用している衣装ブランド名やファッションなどをご紹介いたします。

やっぱり田中圭くんカッコイイですよね~。

月9にも出演して、テレ朝『ドクターX』にも出演しているなんて人気ありますよ~。

田中圭くんが出ているシーンは癒し効果があるので、本当に癖になっちゃいますわ。

今までのスーツ姿も素敵だったんですが、今回はパーカー&Tシャツでより一層ほんわかとした癒し効果絶大でございます!

それでは、田中圭くん着用衣装をご紹介していきます。

もくじ

民衆の敵【1話】田中圭くんの着用衣装を紹介 

10月23日放送の1話で田中圭くんが着用していた衣装を紹介いたします。

田中圭くんは面白Tシャツを数多く着用していましたよね~。

アフロヘアイラストの長袖Tシャツ 

卵焼きをステーキだと思って食べていたシーンで田中圭くんがパーカーのインナーに着用していたアフロヘアのイラストTシャツは、graniph(グラニフ)のベーシックロングスリーブTシャツ/ボンバーヘッズです。

男女兼用なので田中圭くんとおそろも可能ですよ~。

f:id:nanakolife:20171025082157j:plain

楽天市場→graniph/ベーシックロングスリーブTシャツ/ボンバーヘッズ

 

カラオケレディーイラストTシャツ 

選挙にでるため50万円を下ろしたシーンで田中圭くんがパーカーのインナーに着用していたカラオケレディーのイラストTシャツは、graniph(グラニフ)のベーシックTシャツ/カラオケレディー (ヘザーグリーン)です。

f:id:nanakolife:20171025084734j:plain

graniph/ベーシックTシャツ/カラオケレディー (ヘザーグリーン)

 

くまのイラストTシャツ

開票シーンで田中圭くんがパーカーのインナーに着用していたくまのイラストTシャツは、graniph(グラニフ)のベーシックTシャツ/スーパーヒーローです。

お子さんとお揃いで着用していましたよね~。

大人サイズは完売のようなので、キッズサイズのリンクを載せておきます。

f:id:nanakolife:20171025085301j:plain

graniph/ベーシックTシャツ/スーパーヒーロー

 

まとめ

『民衆の敵』で田中圭くんが着用している衣装をご紹介いたしました。

田中圭くんは面白Tシャツ担当?っぽいので、今後もドラマで面白Tシャツを着用していくかと思いますので楽しみですね~。

パーカーやエプロンも引き続き調査していきます!

 

『民衆の敵』の衣装情報はこちらから↓ 

nanakolife.hatenablog.com

秋ドラマイケメン衣装情報はこちらから↓ 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com