fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【トドメの接吻】山崎賢人・志尊淳衣装/オシャレ&カッコイイファッション紹介

1月7日からスタートした日曜ドラマ『トドメの接吻(キス)』の山崎賢人くんと志尊淳くんの衣装やファッションを紹介しています。

このドラマってイケメン俳優さんが沢山出ていて、凄く贅沢なドラマなんですよね~。

山崎賢人くんだけでも十分イケメン枠足りてるのに、志尊淳くんに菅田将暉くんに新田真剣佑くんでしょ。

そしてルーキーで注目株の宮沢氷魚くんに佐野勇斗くん。

ドラマの内容もパラレルストーリーで面白いけど、イケメン好きな管理人は見ているだけでもキュンキュンしちゃうよね~。

それにしても山崎賢人くんのキスシーンが多いこと多いこと・・・。

そして志尊淳くんは今期のドラマで女装シーン多くない?

似合ってるからなんも言えないけどね。

 

nanakolife.hatenablog.com

 

もくじ

トドメの接吻【1話】山崎賢人くんの衣装を紹介

まずは山崎賢人くんが着用していた1月7日放送の『トドメの接吻(キス)』1話の衣装をご紹介いたします。

ブラックのライダースジャケット

山崎賢人くんが着用していた衣装のブラックのライダースジャケットは、LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)のRIDERS JACKETです。

f:id:nanakolife:20180108140019j:plain

LAD MUSICIAN/RIDERS JACKET

 

ニットカーディガン

先に紹介したブラックのライダースジャケットのインナーに着用していた衣装のニットカーディガンは、同じブランドのLAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)のCARDIGANです。

f:id:nanakolife:20180108140403j:plain

LAD MUSICIAN/CARDIGAN

 

トドメの接吻【1話】志尊淳くんの衣装を紹介

次は志尊淳くんが着用していた1月7日放送の『トドメの接吻(キス)』1話の衣装をご紹介いたします。

グレーのファーコート

志尊淳くんが着用していたグレーのファーコートなんですが、着用情報が出ているTORNADO MART(トルネードマート)のレッキスラビットブレイドファーコートです。

f:id:nanakolife:20180112151200j:plain

TORNADO MART/レッキスラビットブレイドファーコート

 

ロングジャケット

もう1着志尊淳くんが着用していたロングジャケットの着用情報が出ていましたのでご紹介いたします。

同じくTORNADO MART(トルネードマート)のブライトループジャカード返し衿ジャケットです。

f:id:nanakolife:20180112151912j:plain

magaseek→TORNADO MART/ブライトループジャカード返し衿ジャケット

 

トドメの接吻【2話】志尊淳くんの衣装を紹介

1月14日放送の『トドメの接吻(キス)』2話で志尊淳くんが着用している衣装をご紹介いたします。 

カーキのブルゾン 

こちらのTwitterでも志尊淳くんが着用しているカーキのブルゾンは、BLACK FLAME(ブラックフレイム)のDOODLE MA1(217409003)です。

 

 

f:id:nanakolife:20180112153942j:plain

楽天市場→BLACK FLAME/DOODLE MA1(217409003)

 

ブラックのロゴパーカー

LEGENDA(レジェンダ)VACANCY プルオーバーパーカー旺太郎を刺したシーンで志尊淳くんが着用していた衣装でインナーのブラックのロゴパーカーは、LEGENDA(レジェンダ)のVACANCY プルオーバーパーカーです。

メンズ・レディース兼用なので、志尊淳くんファンの方もマネできちゃいそうですよ~♡

f:id:nanakolife:20180115100654j:plain

楽天市場→LEGENDA/VACANCY プルオーバーパーカー

 

『トドメの接吻』山崎賢人くんと志尊淳くんの衣装まとめ

山崎賢人くんと志尊淳くんの衣装をご紹介いたしました。

ナンバーワンホスト役の山崎賢人くんと後輩役の志尊淳くんなので、2人とも派手めの衣装が多いですが、今後もわかる限りご紹介していく予定です。

麦ちゃんにキスされて何度もタイムリープするんだけど、麦ちゃんが何者なのかとか、助けることができなかった弟は実は生きていて誰なんだろう?とか。

ミステリー要素もありそうなので毎回楽しめそうですよ~!

 

山崎賢人くんの衣装関連記事

これまでの山崎賢人くんの衣装関連記事はこちらです。 

nanakolife.hatenablog.com

2018年冬ドラマ衣装関連記事

2018年冬ドラマの衣装関連の記事になります。

気になる方はチェックしてください! 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com