fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

「うちのガヤがすみません!」志尊淳くんオシャレな衣装のブランドは?

NHK連続ドラマ小説「半分、青い」でゲイの美少年ボクテ役を演じる注目イケメン俳優の志尊淳くんが着用している衣装をこちらでは紹介しています♡

「半分、青い」のボクテとして志尊淳くんを知った方も多いかと思います。

ボクテこと志尊淳くんがドラマやバラエティー番組などに出演した時に着用していた衣装や、公式Twitterなどから志尊淳くんの私服なんかもこのページで紹介しています❤ 

 

志尊淳くんが着用している衣装って可愛い商品がとても多いんですよね~♪ 

公式Twitterからもたっぷりと志尊淳くんの衣装が判明していますので参考にしてください♡

志尊淳くんがドラマ「トドメの接吻」で着用していた衣装はこちらで紹介しています! 

nanakolife.hatenablog.com

 

<もくじ>

「うちのガヤがすみません!」志尊淳くん着用衣装

6月20日放送の「うちのガヤがすみません!」にゲスト出演する志尊淳くんの着用衣装が判明しました❤

ブラックのパーカー

志尊淳くんが着用していたブラックのパーカーは、VETEMENTS(ヴェトモン)のCotton-blend hooded sweatshirtです。

やっぱりVETEMENTSだった~!

志尊淳くんの衣装はVETEMENTS率高いからね~❤

f:id:nanakolife:20180619182644j:plain

VETEMENTS/Cotton-blend hooded sweatshirt

 

ブラックのスウェットパンツ

志尊淳くんが着用しているブラックのスウェットパンツは、VETEMENTS(ヴェトモン)のCotton-blend trackpantsです。

f:id:nanakolife:20180619183008j:plain

VETEMENTS/Cotton-blend trackpants

 

nanakolife.hatenablog.com 

 「ドルメンX」志尊淳くん着用衣装

6月15日から劇場版公開が決まった「ドルメンX」で志尊淳くんが着用していた衣装のこちらのブラックのライダーズジャケットが判明しました♡ 

ブラックのライダーズジャケット

志尊淳くんが着用していたブラックのライダースジャケットは、着用情報が出ていますLANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)の‏シープレザーブルゾンです。 

 

「ダウンタウンDX」2018.06.07放送/志尊淳くん衣装

6月7日放送「ダウンタウンDX」で志尊淳くんが着用していた衣装が見つかりましたのでご紹介いたします♪ 

 

マドラスチェック柄のジャケット

志尊淳くんが着用しているマドラスチェック柄のジャケットは、 Supreme(シュプリーム)のMadras Track Jacketです。

胸部分の赤のロゴがキュートなんですが、ファスナー部分もロゴが入っていて凄く可愛い~♡ 

f:id:nanakolife:20180607161600j:plain

楽天→Supreme/Madras Track Jacket

2017SSコレクションなので、通販での在庫は少ないようですよ~! 

 

公式Twitter 2018.06.04/志尊淳くん着用衣装

志尊淳くん公式Twitter2018.06.04ツイートで志尊淳くんが着用しているスニーカーも見つかりました! 

グッチのロゴスニーカー

ツイートはこちらです!

志尊淳くんが着用しているスニーカーは、GUCCI(グッチ)のロゴ レザー スニーカーです。

f:id:nanakolife:20180607164845j:plain

楽天市場→GUCCI/ロゴ レザー スニーカー

 

ブルーのパンツはKappa(カッパ)のアイテムなんですが、まだ同じ商品は見つからず...。

 

公式Twitter 2018.04.09/志尊淳くん着用衣装

志尊淳くん公式Twitter2018.04.09ツイートで志尊淳くんが着用している衣装が見つかりました!

 

 

ボーダーのシャツ

志尊淳くんが着用しているボーダーの長袖シャツは、VETEMENTS(ヴェトモン)2018SSコレクションのオーバーサイズ ストライプシャツです。

レディースのようですが、オーバーサイズなので志尊くんが着用していても全然抵抗なく、むしろ普通にオーバーサイズのままっぽいですよね?

胸元のロゴがポイントなんですが、似たデザインがメンズにもあるんだけど、胸元にロゴがあるのはレディースのようですね。

f:id:nanakolife:20180607202331j:plain

VETEMENTS/オーバーサイズ ストライプシャツ

 

公式Twitter 2018.03.31/志尊淳くん着用衣装

志尊淳くん公式Twitter2018.03.31ツイートの東京ガールズコレクションで志尊淳くんが着用していた衣装が見つかりました!

上から下までオールVETEMENTS(ヴェトモン)でコーディネートしていました♡

 

 

ブラックのオープンサイドTシャツ 

東京ガールズコレクションで志尊淳くんが着用していた衣装のブラックのTシャツは、VETEMENTS(ヴェトモン)2018SSコレクションのオープンサイドTシャツです。

f:id:nanakolife:20180607203953j:plain

VETEMENTS/オープンサイドTシャツ

 

ブルーのレインコート

ブラックの上に羽織っているブルーのレインコートは、VETEMENTS(ヴェトモン)のLong Entry Level Raincoatです。

同じようなデザインでメンズもあるのでもしかしたらメンズかな?

メンズもレディースもどちらもオーバーサイズっぽいです♡

f:id:nanakolife:20180607205052j:plain

楽天市場→Vetements/Long Entry Level Raincoat

 

イエローのパーカー

同じく東京ガールズコレクションで志尊淳くんが着用していたイエローのパーカーは、VETEMENTS(ヴェトモン)のイエロー PETS フーディだと思います。

インナーに着用しているので全体が見えないんですが、おそらく全身VETEMENTS(ヴェトモン)でコーディネートしていると思うので。

f:id:nanakolife:20180607210449j:plain

VETEMENTS/イエロー PETS フーディ

 

ブラックのパンツ

同じく志尊淳くんが着用しているブラックのパンツは、VETEMENTS(ヴェトモン)のテープ ラウンジ パンツです。

f:id:nanakolife:20180607211348j:plain

VETEMENTS/テープ ラウンジ パンツ

 

ホワイトのスニーカー

東京ガールズコレクションで志尊淳くんが着用していたホワイトのスニーカーは、VETEMENTS(ヴェトモン)のReebok High-top Sock Trainersです。

デザインがとってもオシャレ~♡
色違いでブラックもあるので、その日のコーディネートカラーに合わせるととってもキュートかも♡

f:id:nanakolife:20180607212010j:plain

楽天市場→vetements×reebok/high-top sock trainer

 

「GAIKAN CHIBA」アフレコ時に着用していた衣装

 こちらのツイートから志尊淳くんの着用衣装を調査してみました♡

ブラックのTシャツ 

アニメーションムービー「GAIKAN CHIBA」でアフレコしていた時に志尊淳くんが着用していたブラックのTシャツは、VETEMENTS(ヴェトモン)2018春夏コレクションのLogo-print oversized T-shirtです。

オーバーサイズのTシャツで、志尊淳くんはロンTとコーディネートしているようです♡

三代目J Soul Brothersrsの登坂広臣さんがプライベートでよく着用しているブランドなので有名ですよね♪

f:id:nanakolife:20180607171122j:plain

楽天市場→Vetements/OLogo-print oversized T-shirt

 

志尊淳くんの過去のツイート確認しているんだけど、志尊淳くんは衣装なのかプライベートなのかはっきり分からないけど、VETEMENTS(ヴェトモン)のアイテムよく着用しているよね~。

しかも新作多し!

 

志尊淳くんの衣装まとめ 

可愛い衣装がとっても似合う志尊淳くんの着用アイテムをご紹介しました♡

今後も立て続けにズムサタ・土曜スタジオパーク・しゃべくり007・火曜サプライズ・うちのガヤがすみません!!にゲスト出演するようなので、ドラマ以外での志尊淳くんの衣装も見つけましたらこちらで紹介していきますね!

志尊淳くんって最近特に注目されるようになってきましたよね~。
戦隊ヒーロー出身のイケメン俳優が最近大活躍しているので、志尊淳くんももっともっと注目されて欲しいところです♡

これからもイケメン好きな管理人は志尊淳くんを注目していきますよ~!  

nanakolife.hatenablog.com