fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【月島ももコーデ】高嶺の花/石原さとみ華麗な着物&衣装情報

7月11日からスタートする日テレ水曜ドラマ「高嶺の花」主演の石原さとみちゃんが着用する衣装(月島ももコーデ)を紹介していきます♡ 

石原さとみちゃんがドラマで着用する衣装って、すぐ完売しちゃうほど毎回大人気なんですよね~。

今回の「高嶺の花」で石原さとみちゃんが着用する衣装も放送前から気になるところですよね~?

今回の石原さとみちゃんの役名「月島もも」ってめっちゃ可愛い役名♡

野島伸司脚本のラブストーリーで、相手役が銀杏BOYZの峯田和伸さんって楽しみ過ぎでしょ!!

「高嶺の花」のイケメン枠?として千葉雄大くんも出演が決まってるのでこちらも楽しみ♡

石原さとみちゃん着用衣装はこちらも紹介していますのでどうぞ♪ 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

 

<もくじ>

「高嶺の花」 石原さとみちゃん(月島ももコーデ)の衣装

まだ放送前なので、インスタやTwitterからわかった石原さとみちゃん着用の月島ももコーデの衣装を紹介していこうと思います。

グリーンのロングワンピース

ユミンさん誕生日のこちらのツイートの月島ももコーデを調査してみました❤ 

ユミンさんのスカート?ワンピースの柄も気になるところですが、石原さとみちゃんのワンピースの柄も気になる~!

石原さとみちゃんが着用しているグリーンのロングワンピースは、UN3D.(アンスリード)のPAVO PATTERN WRAP OPです。

ラップデザインのロングワンピースで、よくよく見るとクジャク柄~珍しい❤

f:id:nanakolife:20180622172948j:plain

UN3D./PAVO PATTERN WRAP OP

 

Diorのバッグ

 石原さとみちゃん(月島ももコーデ)の全貌が少しずつ判明してきましたね~❤

こちらの石原さとみちゃんが着用しているバッグは、 Christian Dior(クリスチャンディオール)です。

My Lady Diorかな~?

こちらのドレスも凄く素敵でバッグとの相性もピッタリ♡

月島ももコーデではこれからどのブランドアイテムが登場するのかめちゃくちゃ楽しみ~♪

f:id:nanakolife:20180616162040j:plain

Christian Dior/My Lady Dior

 

石原さとみちゃん着用お着物と帯

ドラマ放送前に素敵なお着物を着用している石原さとみちゃん♡

こちらのお着物と帯の情報が出ていました! 

www.facebook.com

 

お着物はTHE YARD(ザ・ヤード)のシルクウール 青灰です。

帯はONLINE SHOPにあるTHE YARD(ザ・ヤード)の名古屋帯 博多 皿紋です。

お皿をモチーフとした名古屋帯です。

お着物も帯もシンプルだけど気品があって石原さとみちゃんにとても似合っていますよね♡

f:id:nanakolife:20180609162445j:plain

THE YARD/名古屋帯 博多 皿紋

 

「高嶺の花」石原さとみちゃんの衣装まとめ

石原さとみちゃんの衣装を紹介しました♪

まだ放送前なので、石原さとみちゃんが衣装を着用している情報が少ないので、これから少しずつ情報が解禁されてくると思うのでワクワクしますね♡

放送までは、今まで石原さとみちゃんが着用していた衣装をぜひチェックしてみてください! 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com