fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

「モンテ・クリスト伯」高杉真宙くん着用衣装パーカーなど

フジテレビドラマ「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐」に出演している高杉真宙くんがドラマで着用している衣装やTwitter、インスタなどで着用している衣装や私服などを紹介しています♡ 

「モンテ・クリスト伯」では好青年役を演じている高杉真宙くんがイケメンで気になる!って方も多いんじゃないでしょうか?

管理人もその1人なんですよね~♡

真宙って珍しい名前ですが、「まひろ」と読みますよ~❤

高杉真宙くんも戦隊ヒーロー出身の役者さんなんですね。

戦隊ヒーロー出身の役者さんが最近は大活躍中なので、高杉真宙くんもこれから要checkです♡

<もくじ> 

「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐」 高杉真宙くん着用衣装

高杉真宙くん演じる信一朗が着用している衣装をチェックしてみました♡

イエローのパーカー

ストーリーのポイントポイントで登場するこちらのイエローのパーカー。  

信一朗のお父さんの会社「守尾漁業」のパーカーでした~。

暖に貸したり未蘭ちゃんに貸したりと、幸運を呼ぶパーカーなんですが、かならず信一朗の元に戻ってくるんですよね♪

オリジナル商品なのが残念ですね~。

「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐」8話/高杉真宙くん着用衣装

6月7日放送「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐」8話で高杉真宙くんが着用していた衣装を紹介いたします。

ネイビーのTシャツ 

「守尾漁港パーカー」のインナーとして高杉真宙くんが着用していたネイビーのTシャツは、LOGOS(ロゴス)のT-B MOUNTAINです。

f:id:nanakolife:20180611190119j:plain

LOGOS/T-B MOUNTAIN

色違いを「おっさんずラブ」の牧くんこと林遣都くんも着用していましたね♡

 

映画「世界でいちばん長い写真」完成披露舞台挨拶/高杉真宙くん着用衣装

2018.06.03公式Twitterより 

デニムジャケット

映画「世界でいちばん長い写真」完成披露舞台挨拶で高杉真宙くんが着用していたデニムジャケットは、DIESEL(ディーゼル)2018SSのNHILLジャケットです。

f:id:nanakolife:20180607224117j:plain

楽天市場→DIESEL/NHILLジャケット

 

Numero TOKYOインタビュー/高杉真宙くん着用衣装

2018.05.10 Numero TOKYOのインタビューで高杉真宙くんが着用している衣装を紹介いたします。

こちらのインタビューでは高杉真宙くんは全身DIOR HOMME(ディオールオム)を着用しているんですよね~。

見つけることができなかったんですが、ベルトもブレスレットもDIOR HOMME(ディオールオム)です。

ブラックのスウェット

高杉真宙くんが着用しているブラックのスエットは、DIOR HOMME(ディオールオム)2018SSコレクションのChristian Dior Atelierシンプルトレーナーです。

f:id:nanakolife:20180607225900j:plain

DIOR HOMME/Christian Dior Atelierシンプルトレーナー 

 

スウェットパンツ

高杉真宙くんが着用しているスウェットパンツは、DIOR HOMME(ディオールオム)2018SSコレクションのサイドストライプスウェットパンツです。

f:id:nanakolife:20180607230530j:plain

DIOR HOMME/サイドストライプスウェットパンツ

 

スニーカー

高杉真宙くんが着用しているスニーカーは、DIOR HOMME(ディオールオム)のキャンバス スニーカーです。

f:id:nanakolife:20180607231908j:plain

DIOR HOMME/キャンバス スニーカー

 

高杉真宙くん着用衣装まとめ

ドラマ「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐」で高杉真宙くんが着用している衣装と、公式Twitterなどから高杉真宙くんが着用している衣装をご紹介しました。

今後もわかり次第、高杉真宙くんが着用している衣装や私服情報を追加していきます。

これから映画が公開する作品もあるようなので、これからも注目していきたいと思います❤ 

 

7月6日公開の映画「虹色デイズ」で共演する中川大志くんの衣装情報はこちら 

nanakolife.hatenablog.com