fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

「義母と娘のブルース」佐藤健くん(ダメ男)衣装情報

7月10日からスタートするTBS火曜ドラマ「義母と娘のブルース」に出演する佐藤健くんの衣装情報です。

茶髪最高~!

佐藤健くんが『ダメ男』役を演じるってことで既に話題になっていますよね❤ 

佐藤健くんは演技も上手いし、魅力もあるし、綾瀬はるかちゃんや竹野内豊さんとどんな感じでストーリーに絡んでいくのか楽しみです!

<もくじ>

「義母と娘のブルース」佐藤健くんの衣装情報!

放送前から佐藤健くんの衣装情報を調査していきますね~♡

ホワイトの長袖シャツ

先に載せた公式Twitterで佐藤健くんが着用しているホワイトの長袖シャツのブランドは、 LACOSTE(ラコステ)。

細部までチェックできないので微妙ですが、レギュラーフィット リネン シャツ (長袖)が近いかな?

f:id:nanakolife:20180616193947j:plain

楽天市場→LACOSTE/レギュラーフィット リネン シャツ

 

「義母と娘のブルース」佐藤健くん衣装情報まとめ

7月10日からスタートする「義母と娘のブルース」の佐藤健くん衣装情報をご紹介いたしました~。

佐藤健くんの衣装はカジュアルっぽいのかな?

今後の佐藤健くんの衣装情報もお楽しみに❤