fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【ごめん、愛してる/3話】吉岡里帆ちゃんの先取り衣装情報【ブランチ】レモン柄Tシャツ

日曜ドラマ『ごめん、愛してる』3話の吉岡里帆ちゃんが着用する衣装が判明しましたので、判明したものを先取り情報として随時アップしていきます。

ドラマ放送後には、他の衣装情報も追加していきます。 

※3話を視聴しましたので、吉岡里帆ちゃんの衣装で判明したものを追加しました。

 

『ごめん、愛してる』4話の吉岡里帆ちゃんの衣装はこちら 

nanakolife.hatenablog.com

 

もくじ

 

【ごめん、愛してる/3話】吉岡里帆ちゃんの衣装情報

予告放送でチラッと映っていた吉岡里帆ちゃんの衣装をまとめていきます。

 

まずは、「ブランチ」で吉岡里帆ちゃんが着用していたこちらの衣装を見た人もいるかもしれません。

 

 

予告映像を見たところ、『ごめん、愛してる』3話で吉岡里帆ちゃんが着用しているようですよ~。

レモン柄のトップスなんですが、ブランドサイトからも着用情報が出ていますgru.rondのモノクロレモンTです。

 

f:id:nanakolife:20170722155142j:plain

 

gru.rond/モノクロレモンT

ailestation.jp

 

「ブランチ」でコーディネートしていた赤のサロペットもドラマで着用しているかは今のところは不明です。

 

判明しました~。

ドラマではサロペットではなく、赤のパンツを着用しているようです。

着用アイテムも判明しました。

ポケットにタッセルが付いているオシャレなデザインのUN3DのWIDE TACK TASSEL PTです。

 

f:id:nanakolife:20170723145909j:plain

 

UN3D/WIDE TACK TASSEL PT

unthreed.com

 

2話のラストで吉岡里帆ちゃんが着用していたイエローのバッグも判明しました。

carnetのSOLTIS gumdrop MINI shoulderです。

 

f:id:nanakolife:20170723151618j:plain

 

carnet/SOLTIS gumdrop MINI shoulder

www.carnet-web.com

 

同じシーンでのネックレスも判明しました。

ブルーのTシャツに映えていたネックレスは、festaria bijou SOPHIAのK10イエローゴールド Wish upon a star ダイヤモンド ネックレスです。

夢をキャッチするドリームキャッチャーをモチーフにしたネックレスです。

 

f:id:nanakolife:20170723151943j:plain

 

festaria bijou SOPHIA/K10イエローゴールド Wish upon a star ダイヤモンド ネックレス

onlineshop.festaria.jp

 

こちらはどのシーンか判明しておりませんが、吉岡里帆ちゃんの着用情報が出ていましたので情報として載せておきます。

 

 

 

サトルのプロポーズの作成方法を聞いていた時に吉岡里帆ちゃんが着ていたボーダーノースリーズのニットは、FABIAのボーダーラインアクセントニットトップです。

 

f:id:nanakolife:20170724104512j:plain

 

FABIA/ボーダーラインアクセントニットトップ

楽天市場→FABIA/ボーダーラインアクセントニットトップ

 

まとめ

『ごめん、愛してる』3話からは、律(長瀬智也さん)と凛華(吉岡里帆ちゃん)がお互いを意識し始めるような予告だったので、ドラマのストーリーも気になってきますよね。

吉岡里帆ちゃんは、ドラマでの印象と番宣などに出ている時の印象が全然違っていて、番宣に出ている吉岡里帆ちゃんがめっちゃかわいくて好きなんですよね~。

 

『ごめん、愛してる』関連記事

 『ごめん、愛してる』の吉岡里帆ちゃんの衣装も全てまとめています。

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com 

nanakolife.hatenablog.com  

nanakolife.hatenablog.com