fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

ごめん、愛してる【1話】長瀬智也さん・吉岡里帆ちゃんの気になる衣装まとめ

『ごめん、愛してる』1話が終了しました~。

 

 

1話はほぼ韓国ロケだったのでハングル多かったですね。

そして韓国ドラマリメイクなので「韓国ドラマのあるあるネタ」が多かったです。

  • 必要無いのにイケメン上半身裸シーン。(韓国ドラマではシャワーシーンやプールのシーンが多い。)
  • 親との確執。
  • 出生のヒミツ。
  • 主要メンバーが屋上部屋に住んでいる。

パッと思ったのはこれくらいかな?

1話ではまだ律(長瀬智也さん)と凛華(吉岡里帆ちゃん)が韓国で出会って、そして日本で再会した、ぐらいの軽いタッチの内容でしたが、韓国ドラマのリメイクにしては早い段階から律のお母さんが誰なのかわかっちゃって、しかも会えちゃったな~って印象です。

韓国ドラマって「出生のヒミツ」があれば、なかなか本当の親に会えないってことが多いんですが、でも律の本当の母親には大事にしている息子がいたってことね~。

それにしても、坂口健太郎くんが演じるサトル。

1話からイライラしませんでしたか~?

あと母親もですけど。

サトルの身の回りのお世話をしているのが凛華なんですが、サトルが落ち込んでピアノを弾かなくなったら、お母さん(大竹しのぶさん)があんたがなんとかして!って凛華に強く当たるシーンなんて、ムカムカしちゃったよね。

サトルも凛華の気持ちに気づかないところにまたムカムカ。

1話はムカムカのオンパレードでしたが、みなさ~ん!『ごめん、愛してる』の吉岡里帆ちゃんや長瀬智也さんや坂口健一郎くんの衣装は気になりませんでしたか~?

今回は、『ごめん、愛してる』の吉岡里帆ちゃんや長瀬智也さんの衣装をご紹介いたしますね。

 

『ごめん、愛してる』吉岡里帆ちゃんの衣装はこちら 

nanakolife.hatenablog.com  

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com

 

吉岡里帆ちゃんの1話の衣装

『ごめん、愛してる』1話の吉岡里帆ちゃんの衣装から紹介していきます。

韓国でサトルのピアノ演奏会で吉岡里帆ちゃんが着ていた白のブラウスは、UNRELISHのタックフレアースリーブブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170710193624j:plain

 

UNRELISH/タックフレアースリーブブラウス

www.magaseek.com

 

ネイビーのサロペットは、TIENS ecouteのサロペットです。

 

f:id:nanakolife:20170710193842j:plain

 

TIENS ecoute/サロペット

www.magaseek.com

 

 白のブラウスにブルーのターコイズのネックレスが似合っていましたが、着用情報が出ていました。 

 

次に紹介するのは、律(長瀬智也さん)と一緒に自転車に乗っていた時の吉岡里帆ちゃんのコーディネートを紹介いたします。

腕の刺繍が入ったブルゾンは、dazzlinのリバーシブル刺繍ブルゾンです。  

 

f:id:nanakolife:20170710194136j:plain

 

dazzlin/【sw】リバーシブル刺繍ブルゾン

www.magaseek.com

 

インナーに着ていたボーダーのトップスは、 urban hymnsのシルケット天竺ボーダーリボンスリーブプルオーバーです。 

 

f:id:nanakolife:20170710194356j:plain

 

urban hymns/シルケット天竺ボーダーリボンスリーブプルオーバー

http://www.zampa.co.jp/2017ss/urban/8

 

赤のワイドパンツは、UNITED TOKYOのワンタックストレートワイドパンツです。 

 

f:id:nanakolife:20170710194720j:plain

UNITED TOKYO/ワンタックストレートワイドパンツ

http://united-tokyo.com/products/detail.php?product_id=4231

 

同じシーンで吉岡里帆ちゃんが持っていたバッグは、carnetのTwo way Tote & Shoulder/Mediumです。

 

f:id:nanakolife:20170710195809j:plain

 

carnet/Two way Tote & Shoulder/Medium

www.carnet-web.com

 

盗まれて戻ってきたスーツケースは、 ITOのPISTACHIOです。

 

f:id:nanakolife:20170710200318j:plain

 

ITO/PISTACHIO

楽天市場→ITO/PISTACHIOスーツケース

 

次に紹介するのは、日本に戻ってきてサトルが振られたと言って落ち込んでいた時の吉岡里帆ちゃんのコーディネートを紹介いたします。 

まずは、イエローのリブニットですがFABIAのタックボリュームスリーブニットトップです。  

 

f:id:nanakolife:20170710194918j:plain

 

FABIA/タックボリュームスリーブニットトップ

www.fabia.jp

 

パンツは同じブランドFABIAのハイウエストマリンパンツです。

 

f:id:nanakolife:20170710195120j:plain

 

FABIA/ハイウエストマリンパンツ

www.fabia.jp

 

次は、サトルの誕生日での吉岡里帆ちゃんのコーディネートを紹介いたします。

トップスは、STASTNY SUのブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170710195328j:plain

 

STASTNY SU/ブラウス

stastny-su.com

 

ライトベージュのワイドパンツは、nano・universeのフロントタックワイドパンツです。

 

f:id:nanakolife:20170710195552j:plain

 

nano・universe/フロントタックワイドパンツ

www.magaseek.com

 

長瀬智也さんが持っていたリング 

『ごめん、愛してる』でキーポイントとなっているリングが判明しています。 

 律が捨てられた?時に持たされたリングですね。

 

長瀬智也さんと吉岡里帆ちゃんの衣装まとめ

長瀬智也さんの衣装は、ベーシックなものが多くて判明が難しいんですが、わかり次第ご紹介していきます。

吉岡里帆ちゃんの衣装は、フェミニンでかわいらしい衣装が多かったですね~。

ドラマの方はまだ1話放送後なので、恋愛ドラマっぽくなかったですが、これからどう恋愛ストーリーとして進んでいくのかが楽しみです。

 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com 

nanakolife.hatenablog.com

nanakolife.hatenablog.com 

 

『ウチの夫は仕事ができない』の錦戸亮くんと松岡茉優ちゃんの衣装も紹介していますのでどうぞ。 

nanakolife.hatenablog.com