fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【ラブリラン】古川雄輝くん着用衣装やルームウェアを紹介!

日本テレビの木曜ドラマ「ラブリラン」に出演している町田くん役の古川雄輝くんが着用している衣装を紹介していま~す♪

 

「花晴れ」同様にイケメン2人の間で揺れ動くラブコメドラマ♡

こちらでは記憶喪失中にさやかと同棲していた町田くんこと古川雄輝くんの衣装を紹介していこうと思っています!

古川雄輝くんと言えば「イタキス」の入江くんのイメージが強いんだけど、今回の町田くんの役どころが入江くんに近くて、「ラブリラン」を見ていても入江くんを思い出してキュンキュンしちゃうですよね~。

古川雄輝くんの衣装は、ほぼスーツ姿のシーンが多いんだけど、家でのシーンで着用している衣装のルームウェアが毎回かわいくて気になっていたので、判明したものを紹介していきますね♡

もくじ

ラブリラン(8話)古川雄輝くん着用衣装

5月24日放送の「ラブリラン」8話で古川雄輝くんが着用していた衣装はこちらです。

ストライプのカーディガン

さやかが熱心に家で仕事をしているシーンで古川雄輝くんが着用していたストライプのカーディガンは、PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)のPJ ROOM メンズサマーホイップリー3点セットのカーディガンです。

3点セットのカーディガンのみの着用でしたね~。

f:id:nanakolife:20180525131956j:plain

PEACH JOHN/PJ ROOM メンズサマーホイップリー3点セット

 

ネイビーのインナー 

同じシーンで古川雄輝くんが着用していたネイビーのインナーは、おそらく同じPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)のPJ ROOM メンズデオパイルボーダーパジャマだと思います。

こちらもセット商品なんですが、単品で着用しているんじゃないかと思いますね~。

f:id:nanakolife:20180525132800j:plain

PEACH JOHN/PJ ROOM メンズデオパイルボーダーパジャマ

 

「ラブリラン」古川雄輝くん着用衣装まとめ

スーツ姿が多い町田くんこと古川雄輝くんですが、ルームウェアがキュートなのが毎回楽しみなんですよね~♡

古川雄輝くんのドS役も「イタキス」からのハマり役なので最終回まで楽しみで~す♪  

 

nanakolife.hatenablog.com

 

他にもイケメン俳優さんやアーティストさんの衣装も紹介してますのでご覧ください!