fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

【花のち晴れ】天馬くん役の中川大志 着用衣装情報!

TBS火曜ドラマ「花のち晴れ~花男 NextSeason~」で馳天馬役で出演している中川大志くんがドラマ内で着用している衣装を紹介していこうと思っています!

ドラマはもう既に中盤に入っているんですが、神楽木(平野紫耀くん)派と天馬(中川大志くん)派と分かれていると思うんですが、私は選ぶの難し~って思いながらも神楽木派なんですよね~。 

nanakolife.hatenablog.com

天馬くんも本当に王子様的な登場をするので毎回キュンキュンするけど、「花男」での道明寺派だったのでタイプが似ている神楽木をついつい応援しながら見てしまいます。

でも音ちゃんも天馬くんみたいな素敵な婚約者がいるのに、なぜ神楽木が気になっちゃうのさ~って思いながら毎回見てるけど、天馬くんは花沢類ポジだから仕方無いのよね。

それでは「花晴れ」天馬くんこと中川大志くんの衣装をチェックしていきましょ~♪

 

「覚悟はいいかそこの女子。」の中川大志くんの衣装情報はこちら 

nanakolife.hatenablog.com

 

もくじ

花のち晴れ~花男 NextSeason~【9話】中川大志くんの衣装

6月12日放送「花のち晴れ~花男 NextSeason~」9話で中川大志くんが着用していた衣装を紹介いたします!

ホワイトのサンダル

音ちゃんが差し入れを持って来たシーンで中川大志くんが着用していたホワイトのサンダルは、NIKE(ナイキ)のベナッシ JDI 343881です。

f:id:nanakolife:20180613114125j:plain

楽天市場→NIKE/ベナッシ

 

花のち晴れ~花男 NextSeason~【4話】中川大志くんの衣装

5月8日放送「花のち晴れ~花男 NextSeason~」4話で中川大志くんが着用していた衣装を紹介いたします!

ホワイトのロゴTシャツ

印象的だったホワイトのロゴTシャツは、Neil Barrett(ニールバレット)のLightning bolt Tシャツです。

f:id:nanakolife:20180522161040j:plain

楽天市場→NEIL BARRETT/Lightning bolt Tシャツ

 

花のち晴れ~花男 NextSeason~【5話】中川大志くんの衣装

5月15日放送「花のち晴れ~花男 NextSeason~」5話で中川大志くんが着用していた衣装を紹介いたします!

ホワイトのスニーカー

音ちゃんとの噴水のシーンで中川大志くんが着用していたホワイトに赤のラインが入ったスニーカーは、Dior Homme(ディオールオム)のスニーカーです。

f:id:nanakolife:20180522161946j:plain

Dior Homme/スニーカー

 

花のち晴れ~花男 NextSeason~【6話】中川大志くんの衣装

5月22日放送「花のち晴れ~花男 NextSeason~」6話で中川大志くんが着用していた衣装を紹介いたします!

カーディガン

遊園地でのダブルデートで中川大志くんが着用していた素敵なカーディガンは、 LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)のCARDIGANです。

天馬くんにこのカーディガンをコーディネートしてくれたスタイリストさんって天才ですよね~♡

凄く似合ってて、これでこそ天馬くん♡って感じがしました。

f:id:nanakolife:20180522231827j:plain

LAD MUSICIAN/CARDIGAN

 

「花晴れ」中川大志くんの衣装まとめ 

制服やスーツ姿のシーンが多い中川大志くんですが、私服シーンも最近登場してくるようになったので、これからも続けて天馬くんの衣装を調査していきま~す♡

 

nanakolife.hatenablog.com

 

神楽木役の平野紫耀くんの衣装も紹介しています♪

nanakolife.hatenablog.com

 

7月6日公開の映画「虹色デイズ」で共演する高杉真宙くんの衣装情報はこちら 

nanakolife.hatenablog.com

 

他にもイケメン俳優さんやアーティストさん着用の衣装も紹介していますのでどうぞ! 

nanakolife.hatenablog.com