fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

2017-07-23から1日間の記事一覧

【ウチのガヤがすみません!】片寄涼太・白濱亜嵐の衣装は新作でオシャレ

7月18日放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演したGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太くんと白濱亜嵐くんが着用していた衣装が判明しました。 GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演した回がめちゃくちゃ面白くて、ついつい何度か見ているうちに片寄…

【愛してたって、秘密はある/2話】川口春奈・福士蒼汰衣装情報まとめ

7月23日放送の日テレドラマ『愛してたって、秘密はある。』2話の川口春奈ちゃんと福士蒼汰くんの衣装情報を放送前に先取りでまとめています。 放送終了後に判明した衣装を追加していきます。 ※2話視聴しましたので、判明した衣装を追加いたしました。 ㊗️400…

【ウチの夫は仕事ができない/3話】松岡茉優ちゃんの衣装情報まとめ

7月22日放送の『ウチの夫は仕事ができない』3話の松岡茉優ちゃんの衣装情報をまとめていきます。 いよいよ明日よる10時3話放送✨今週もサーヤの妄想は止まらないッ‼️錦戸さんも松岡さんも最新の台本を渡すと、笑ったり、苦笑したり…でも面白がってやってくれ…