fashion information

ドラマや番組、インスタ・Twitterなどで気になった衣装(ファッション)情報を発信しています!

ごめん、愛してる【2話】吉岡里帆ちゃんの衣装のファッション情報

『ごめん、愛してる』2話で吉岡里帆ちゃんが着用する衣装が放送前に判明しておりますので、先取り情報として吉岡里帆ちゃんの衣装とファッション情報をお伝えいたします。

※放送後に詳細を追加しました。

 

 

ドラマの方では、1話では韓国から日本へと戻ってきた運命の2人、律(長瀬智也さん)と凛華(吉岡里帆ちゃん)が再会したところで終わりました。

2話では、その律とサトル(坂口健太郎くん)が近づいていくようですね~。

 

律とサトルは兄弟なのに、なぜこんなに境遇が違っているのかが今後の見どころだし、律と凛華とサトルの三角関係も気になるところです。

 

サトルは塔子のことが好きなんだけど、一途なサトルに塔子は似合わないよね~。

塔子はどちらかと言うと自由奔放でいろんな男性と付き合ったり遊んだり。

相手がゲスだろうが誰でもフィーリングさえ合えばいいって感じ、その塔子を好きなっちゃダメだよ~サトル~。

塔子は小悪魔で、自分のために男性2人がケンカを始めると、面白半分で湖?に飛び込んで誰が助けるか?みたいな遊びを始めて、塔子ラブ♡なサトルは心臓弱いのに飛び込んじゃうしさ~。

サトルと塔子のシーンはとにかくイラっとするシーン多いよね?

律と凛華がメインなのに、まだこの二人の絡みが少ないからイラっとするんだろうね。

凛華もサトルと塔子のあんな場面見ておいて、まだサトルのことが好きだっていうところもイラっとくるわ。

 

それでは、吉岡里帆ちゃんの衣装で判明したものをご紹介していきます。

 

『ごめん、愛してる』2話の吉岡里帆ちゃんの衣装のファッション

まずは、サトルのCМ撮影で吉岡里帆ちゃんが着ていた白のブルゾンですが、UN3DのMARBLE LIGHT BZです。

UN3Dは、「逃げ恥」のガッキーや「地味スゴ」の石原さとみちゃんもドラマで着用していたブランドです。

この白のブルゾンですが、袖の両サイドが穴がポコポコと開いているデザインでハイコーデなデザインなんですよね。

 

f:id:nanakolife:20170716114023j:plain

 

UN3D/MARBLE LIGHT BZ

unthreed.com

 

インナーに着ているイエローのトップスは、 URBAN RESEARCHのブランドだけは判明していますが、似ている商品をご紹介しておきます。

放送後に判明しましたら情報を追加いたします。

 

まず1つ目は、URBAN RESEARCHのスパンローンブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170716115716j:plain

 

URBAN RESEARCH/スパンローンブラウス

楽天市場→URBAN RESEARCH/スパンローンブラウス

 

もう1つ似ているトップスは、URBAN RESEARCHのVネックリネンブラウスです。

 

f:id:nanakolife:20170716115843j:plain

 

URBAN RESEARCH/Vネックリネンブラウス

magaseek→URBAN RESEARCH/Vネックリネンブラウス

 

吉岡里帆ちゃんの着用情報が出ました!

 

f:id:nanakolife:20170724195136j:plain

 

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH/Vネックブラウス

楽天市場→SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH/Vネックブラウス

 

そしてカーキのボトムスのワイドパンツは、白のブルゾンと同じブランドアイテムで、UN3DのGLOSSY TRIPLE TACK PTです。

光沢のあるタイプのワイドパンツで、たっぷりとボリュームもあります。

 

f:id:nanakolife:20170716120335j:plain

 

UN3D/GLOSSY TRIPLE TACK PT

unthreed.com

 

次は違うシーンでの吉岡里帆ちゃんのコーディネートです。 

律がお母さんの家に来て、凛華からお母さんに会えたか聞いた時の衣装で、白のサイドにスリットが入りリボンを結ぶようになっているブラウスは、STUDIOUSのサイドベンツリボンブラウスです。

とろみのあるブラウスで、フロント部分とバック部分の丈の長さに違いがあるデザインです。

 

f:id:nanakolife:20170716121536j:plain

 

STUDIOUS/サイドベンツリボンブラウス

 

次はまた違うシーンでの吉岡里帆ちゃんのコーディネートになります。

律に仕事を紹介するとサトルの運転手にと話した時の衣装で、グレーのTシャツにサテンのビスチェが印象的なTシャツは、KBF+のビスチェ切り替えカットソーです。

通販サイトでの取り扱いが見つかりませんでしたが、Twitterで詳細がツイートされておりましたので一緒に載せておきます。

ビスチェ部分は、バックでリボンを結ぶタイプなのでキュートさのあるデザインのTシャツです。

 

f:id:nanakolife:20170716123859j:plain

 

KBF+/ビスチェ切り替えカットソー 

 

『ごめん、愛してる』2話の吉岡里帆ちゃん着用ネックレス

吉岡里帆ちゃんが2話で着用していたネックレスの着用情報が出ていました。

festaria bijou SOPHIA(フェスタリア ビジュソフィア)のK14イエローゴールド グリーンアメシスト ネックレスです。

 

f:id:nanakolife:20170806142951j:plain

 

festaria bijou SOPHIA/K14イエローゴールド グリーンアメシスト ネックレス

onlineshop.festaria.jp

 

吉岡里帆ちゃんの衣装まとめ 

『ごめん、愛してる』2話放送前に吉岡里帆ちゃんの衣装をご紹介いたしました。

放送後には他のコーディネート部分も判明すると思います。

2話ではデニムなどのカジュアルファッションにも注目してみるのもいいですね。

 

『ごめん、愛してる』吉岡里帆ちゃんの衣装情報 

nanakolife.hatenablog.com 

nanakolife.hatenablog.com 

nanakolife.hatenablog.com  

nanakolife.hatenablog.com